プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




7月6日野尻湖ガイド

日曜日は、野尻湖へ(^^)v

今回は、2年振りの津久井さん夫婦(^_^)v
前情報だとあまり釣れてないと・・・(ー ー;)笑

まぁ~朝は、虫系からスタート!!

が・・・。数カ所行ってみたが、ワンチェイスのみ(・・;)

って事で、ディープな世界へ・・・。
奥さんは、2年振りのディープな釣りなのでレクチャーしながやっていると!!

サクッと1本目(^^)v(先に釣られて悔しそうな旦那様。笑)

お次は・・・。

2本目!!(早く釣りたそうな旦那様。笑)

そして、お次は??

ダブルヒット(≧∇≦)!!ほぼ同時にあわせたので、絡まってると思いましたが・・・(・・;)笑

奥さん3本目は、40up!!津久井さんは、嬉しい1本目(^^)笑

そしてそして??

1本釣らせていただきました(^^)v!!

そしてそしてそして?

5本目!!なぜか4本目の写真が無かったです(・・;)ごめんなさいm(_ _)m

・・・・。

6本目!!!もう奥さん止まりません(^^)笑

お次は?

津久井さん2本目(^^)!!

ソシテトドメ・・・・。

奥さん7本目!!
キャストもうまいし、バイトもちゃんととれるし、もう言うことありません(^^)笑

最後の2時間は、サイズUPを求めてランガンへ!!

奥さんに8本目がきたのですが、ランディング寸前でラインブレイク・・・(T_T)

そして、そこは・・・?!

ジャーーン!!45cm(≧∇≦)!!
最後は、津久井さんがビシッと締めてくれました(^^)v笑

お二人とも楽しい1日をありがとうございました(^^)!!
お盆休みの桧原湖が楽しみですね(≧∇≦)!!


5月25日・野尻湖ガイド??

昨日は、今シーズン初野尻湖!!

そして、今回のお客様?は・・・。
新婚ほやほやの早坂夫妻(≧∇≦)!!

早速、奥さんに(^^)!!

そして・・・。

またまた、奥さんに(≧∇≦)!!
1年ぶりの釣りらしいのですが・・・(・・;)上手いです!!

そしてそして、ついに・・・。

奥さん40up(≧∇≦)!!

フロントで釣りをしている男2人は、未だ釣れず・・・(ー ー;)笑
そのまま午前が終了(ー ー;)(ー ー;)。


お昼は、やっぱり『ランバージャック』さんのオムライス(≧∇≦)!!

お腹は、満たされたのであとはお魚です!(男2人は)笑

まずは、

早坂くん(^^)!!

男2人頑張ってます(^^)!!

んで、15:30に・・・

どうにか1本釣れました(≧∇≦)!!

そして、そのまま終了~!!
男2人、奥さんに完敗でしたm(_ _)m笑笑

早坂夫妻ありがとね(^^)!!メッチャ楽しかったぜぃ(≧∇≦)!!
奥さん次回は、負けませんよ~(>_<)笑笑


ガイド可能日!!(野尻湖)

ガイド可能日(野尻湖)!!

7月
  12・13・16・20・24・25・31日

8月
  1・7・8・9・10・13・14・15・16・17・27・28・29・30・31日

となります。

場所 野尻湖 集合場所 ほとり荘様 時間7:00~16:00
お一人様 30000円
お二人様 35000円 但し、ご夫婦・親子(高校生以下)・カップルの場合は、お一人様の料金でかまいません
*ガイド料金には、釣り券・お昼代は含まれておりません。お客様のご負担でお願いします。

お問い合わせ先
  080-1096-8818(金子)
  gunmanojiyuujin@yahoo.co.jpまで!!

よろしくお願いします!!

7月2日野尻湖ガイド・午後の部!!

お昼は、『ランバージャック』のオムライス(かなりオススメですよ。)でお腹いっぱいになり午後の部スタート(^^)!!!

お二人とも、もうアドバイス無しでガンガン釣ります(><)!!!
DSC_1002.jpg
午後は、津久井さんがガンガン追い上げます!!
DSC_1007.jpg
さすがホームレイクが神流湖だけあって、コツさえつかめばサクサク釣りますよ(^^)!!!
が・・・。
DSC_1005.jpg
奥様も負けてませんね(^^)!!!
そしてそして・・・。
DSC_1012.jpg
ちょっと小ぶりですがダブルヒット(><)!!!!
そしてそしてそして・・・・。
DSC_1009.jpg
40UP~!!!!

お二人ともいっぱい釣るので全部写真を撮っていたら携帯の充電終わっちゃいました・・・(^^;)
ゴメンナサイ・・・。

という事なので、桟橋に戻ってからの・・・。(車にあったデジカメで・・・。)
IMG_0130.jpg
ジャーーーーーーン(><)!!!!
全部40UP~!!!!

いやぁ~本当に楽しい1日でした(^^)!!!

最終結果は、こうなりました!!
奥様・・・13本!!  津久井さん・・・11本!! KYフィッシュ・・・4本  計28本(><)!!!

バラシてなければ、お二人で30本はいったのでは・・・?!

津久井夫妻 様 1日ガイドありがとうございました!!!

お次は、夏休みですかね(^^)?!お待ちしております!!


『KANEKOガイドサービス』お問い合わせ先
080-1096-8818(金子)まで!!

7月2日野尻湖ガイド・午前の部!!

今回のお客様は、埼玉県からお越しの津久井夫妻(^^)!!
野尻湖での釣りは、初めてと言う事でしたが・・・・。

開始早々・・・。
DSC_0992.jpg
ちょっと小ぶりですが、まずは奥様1本!!と、思いきや・・・。
DSC_0993.jpg
サイズUPで2本目!!(後ろの方へこんでます(^^))そして、またまた・・・。
DSC_0994.jpg
40UPの3本目(><)!!!完全にリズムに乗っちゃてます(^^)!!

の、次は・・・。
DSC_0995.jpg
KYフィッシュの40UP!!!

そして、つ・い・に・・・。
DSC_0997.jpg
その笑顔がサイコーですよ(^^)!!
DSC_0998.jpg
まぁまぁサイズの津久井さん1本目!!

そんでもって・・・。
DSC_0999.jpg
奥様とダブルヒット(^^)v!! 

お二人ともディープの釣りに慣れてきたので、サイズを狙いにポイント移動!!
数箇所目で・・・。
DSC_1003.jpg
6本目??7本目??
奥様は、いったい何本釣るのだろう(??)と、お次は・・・・。
DSC_1004.jpg
津久井さん40UPの4本目!!

ここで、午前の部終了!!

奥様なんと・・・9本(><)!!!  津久井さん・・・4本。  船長・・3本。

午後の部に続く・・・(^^)!!!!

 | ホーム |  次のページ»»


