プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




火打山登山!!

前回、妙高の渓流へ行った際に、来週あたり紅葉が良いんじゃないかって話していたら、、、。 行って来ちゃいました妙高・火打山( ̄▽ ̄)v 前日の夕方にある方を誘ってみたら、『行く』と!!流石の行動力(≧∇≦)笑笑 ただヒマだっただけかもしれんが、、、。笑 そのお方は、、、 エリートに見えない、エリート五十嵐マコトン(≧∇≦)!! 登山届を提出し、火打山登山スタート!! 木道が多くなかなか歩きやすい! 川があったので、イメージフィッシングするマコトン(¬_¬)笑 紅葉は、良いんだが天気がいまいち(ー ー;) まぁまぁしんどかった十二曲、、。 途中の山小屋??雷鳥の生息地まで上がってきたんだが、なかなか居ないなぁ~って、言ってたら、、、 雷鳥マコトンらしいです、、、(ー ー;)笑からの、、、 キメ顔(ー ー;)笑 頭がおかしくなったのが、雷鳥スタイルで登っていくマコトン(ー ー;)笑そうこうしているうちに 山頂到着!! 山頂は、くそ寒いし、天気悪いわ最悪(T . T) 手が痛くなるほどの寒さでした、、、。 下山しだしたら、晴れ間が、、、 が、山頂は、見えず、、、 なぜか下山は、二手に分かれて ちょっとお疲れの様子のマコトン。 途中で発見!若手2人!! そして、 無事下山( ̄▽ ̄)!! 帰りは、このありさまです(ー ー;)

お盆休み2日目・3日目

お盆休み2日目の14日は、かっちゃんと( ̄▽ ̄)!!

なぜか写真が無い・・・( ̄O ̄;)笑

この日は、雨。
しかも、たまに土砂降り。
流石かっちゃん(≧∇≦)笑



終わり間際に雨も止み、プチラッシュして終了( ´ ▽ ` )ノ



カーディナルにスモールマウス\(//∇//)\
なかなかカッコイイ\(//∇//)\\(//∇//)\笑

かっちゃんありがとう( ̄▽ ̄)!!


お盆休み3日目の15日は、津久井さん夫妻と( ´ ▽ ` )ノ

毎年恒例行事になってます(^^)!!

朝一は、セミ・虫系でやるも、みんなすっぽ抜け(^_^;)笑



どうにかセミで1本( ̄+ー ̄)

そのあとは、いつものキャロで・・・。



やっぱり最初は、奥様に( ̄▽ ̄)

と、思いきや・・。


2本目



なんと!!3投連続ヒット(≧∇≦)!!
正直うまいです( ̄▽ ̄)!!

毎年、確実に上達してます!!

で、津久井さんは、、、。



どうにか1匹目!!

毎年、成長が感じられません(≧∇≦)笑笑


そして、お昼は、、、



お決まりのランバージャックのオムライス大\(//∇//)\
食べなきゃ損ですよ(¬_¬)




午後も絶好調の奥様!!



ダブルヒットもあっちゃいました( ̄▽ ̄)v!!

カメラマン(津◯井さん)も大変です(≧∇≦)笑笑



野尻湖もカーディナルで決まりです( ̄▽ ̄)笑

津久井さん夫妻、1日ありがとうございましたm(_ _)m

いつになったら奥様に勝てるのでしょう(¬_¬)笑



日本一へ 後編



右から、ボス・亮さん・まことん・林くん!!

最初の8合目あたりから、まことんが、、、。


かなりしんどそう( ̄▽ ̄)笑



まだまだ余裕か??林くん(¬_¬)笑



かと思いきや、この表情(≧∇≦)笑



そして、無事山頂に到着(^^)v

おれと亮さんは、初めてだったので剣ヶ峰に行きことに( ̄▽ ̄)



火口??



30分ほどで日本一高い場所に到着( ̄▽ ̄)v



雲海がスゴイ!!

で、みんなの所に戻ると・・・。



お昼寝タイム( ̄ー ̄)笑



日本一になる男も日本一の場所でお昼寝( ̄▽ ̄)笑



贅沢なお昼寝場所!!



みんなで記念撮影!!



ボスともDELTAの旗で記念撮影(≧∇≦)!!
手を離したら飛んでいきそうな風でしたが・・・笑

そして、みんな無事(¬_¬)??笑
下山しました( ̄^ ̄)ゞ

来年も富士山かほかの山に登る予定みたいです( ̄▽ ̄)!!
登山部部員も募集中みたいです( ̄+ー ̄)笑

日本一へ 前編

だいぶ遅くなってしまいましたが、、、。

8月3日に初の富士登山へ行ってきました(^^)v

5人中3人がTOP50という豪華なメンバー\(//∇//)\



5合目!!天気も最高(≧∇≦)!!



これから日本一になる男?ゆるキャラ?まことん!!
この時は、余裕の表情(¬_¬)笑



野尻湖でガイド募集中な林くん(^^)!!

誰かの携帯で5合目の集合写真を撮ったのだが、LINEが来ない、、、。笑



景色も最高!!


空飛ぶ亮さん!!



空飛ぶまことん!!笑笑



クールなボス(>_<)!!



空飛ぶオレ!!

写真がまぁまぁあるので前編は、この辺で(^^)!!


3連休・最終日

久々の3連休(^^)v

霞ヶ浦→新潟→神流湖ってな感じで3連休を満喫してました( ´ ▽ ` )ノ

最終日は、久しぶりにこの方と釣りしてきました!

同級生の武者くん!!

もうかれこれ18年ほどの付き合いです( ̄▽ ̄)!!
良きライバルでもあったかな( ̄+ー ̄)笑



やっぱり釣り上手いな・・・(¬_¬)!!



俺は、と言うと、、、。

他のリールを忘れ、このタックルのみ(≧∇≦)笑

チャリンコで夢中になってバス釣りをしていた頃のタックル!!
最近、忘れていた気持ちが蘇ってきました(^^)v

やっぱり釣り楽しいな\(//∇//)\



このクランクは、友達のハンドメイド!!
チャンネルクランクだったかな( ̄▽ ̄)??



今の神流湖は、このサイズなら沢山釣れる!!



今年の神流湖は、数釣りが楽しめるので初心者の方にもオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
しかも、空いてますから(≧∇≦)笑

武者くん1日ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また、ヨロシク( ̄▽ ̄)!!






 | ホーム |  次のページ»»


