プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




THE DAY!!

もう2月も終わっちゃいますねぇ~。
あと1ヶ月もすれば釣りのシーズンが始まります(><)!!!

スノーシーズンもあと僅か・・・。

2週間ほど前に行った谷川岳!!
DSC_1338.jpg
この日の朝は、軽く吹雪いていたのですが、お昼にはこの天気(><)!!
まさに『THE DAY !!』

そのときの映像をうに清さんがYouTubeにUPしてくれたので、是非見てください(><)!!!


いやぁ~も~サイコーーーーーー(><)!!

YouTubeシリーズ・・・。

この前の竹沼スキー場での動画がYouTubeにUPされてましたので良かったら観て下さい!!

内容は、くだらないネタですが・・・・。

なんとこの動画は、iPhoneで撮影&編集をしているんですよ!!
もちろん編集は、うに清さんです(^^)!!!

いやぁ~iPhoneで編集までするとは、流石です(><)!!!

最近、iPhoneかiPadが欲しくなってきました・・・・。(まぁ~買っても使いこなせませんがね・・。)



携帯用

Street session in 藤岡

昨晩から降った雪約10cm・・・・。

これは、行くっきゃないでしょってことで行ってきましたよ!!!

・・・・・。

・・・・・・・。

竹沼!!!!!』(小・中・高とよく釣りに来ていた場所)
また、別の名を竹沼スキー場と言う。
DSC_0718.jpg
若干雪が少なめでしたが・・・・。  (いやかなり少なめでした)

DSC_0720.jpg
なかなか楽し・・・・・です。

DSC_0722.jpg
イイ斜面でしたよ!!   タブン・・・・・。

結果・・・。
DSC_0721.jpg
泥んこだらけになりましたが・・・。無事生還!!!これで1つ夢が叶いました(^^)!!!

DSC_0727.jpg
うに清さんは、ヒジ・ヒザを強打したみたい・・・・。イタソウ・・・・。


注意事項
①良い子のみんなは、真似しないでね(^^)!!!
②決して楽しいものではありません・・・。(2度としませんが・・・。)   以上

日曜は、水上へ!!

日曜日(2月5日)は、師匠と水上エリアへ行ってきましたよ(^^)!!

天候は・・・・・。


ドピーカーン(><)!!!!
P3070283.jpg
谷川岳が最高に綺麗でした!!

一本目に滑ったのはこんな所!!
DSC_0680.jpg

そして、このコースの最終目的地は・・・・。
DSC_0683.jpg
とあるバス停!!

バスとタクシーを使い車まで戻り、2本目!!

2本目は、自力でハイク(登山)!!
2時間チョイ登りこんな所を滑ってきました(><)!!
DSC_0685.jpg

一応動画も撮ったので編集にチャレンジしてみたいと思います(^^)!!!

それにしても晴れているときの雪山は、最高ですね!!!

土曜の白馬が・・・。

うに清さんが土曜日(2月4日)に行った白馬の動画をYouTubuにUPしました(^^)!!

それにしても動画編集速すぎです・・・(><)!!

あとで本編があるそうです!!!
うに清さんのスキー板の太さにご注目!!!!!

思いっきり雪かけてゴメンナサイ・・・。


 | ホーム |  次のページ»»


