プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




マスターズ&渓流

1ヶ月ほど放置してしまいましたσ(^_^;)
見ていただいている方、すいませんm(_ _)m

27日・日曜日は、3年ぶりにJBマスターズ最終戦・野尻湖の会場へ行って来ました(^^)v

朝、ほとり荘の人達に挨拶して、、、。

午前中だけ、ずっと行きたかった妙高の渓流へ( ̄▽ ̄)v笑




景色は、最高(≧∇≦)!!

で、、、


綺麗なイワナ!!



ここの川、サイズが良い\(//∇//)\



結局、7回ほどチェイスありましたが3本で終了!
今シーズンの渓流は、終了です。
尺上は、来シーズンへ持ち越しです(T ^ T)

で、13時頃に野尻湖へ!
ウエインと表彰式を見学(^^)!

最終戦のお立ち台の方々。

そして、

年間の表彰式!!

自分が出ていた頃が懐かしいですね( ̄▽ ̄)!!
環境が整えば、また参加したいですが今は、なかなか難しいですねσ(^_^;)

午後から渓流へ!!

22日の土曜日は、仕事が半日で終わったので午後はお休みに( ̄▽ ̄)v

日曜日が1日仕事になってしまったので・・・(ー ー;)笑

水上方面に渓流へ行ってきました!!

今回も初めての川へ!!
渓流をやる人は、川の名前とか書かないので、調べてもあまり出でないんですよねぇ~( ̄◇ ̄;)
なので自分で探します( ̄^ ̄)ゞ
コレも楽しみの一つだったりもします( ̄▽ ̄)v笑

今回の川は、水量も雰囲気もなかなか( ̄+ー ̄)!!

開始早々に良いサイズのチェイスもあり(≧∇≦)!!
次のキャストで食わすも・・・(ー ー;)笑

徐々に上流へ行くと、、、



綺麗なヤマメ(^^)v

続いて、、、



26~7センチほどのナイスなイワナ\(//∇//)\
いや~カッコイイなぁ~( ̄ー ̄)

その後に、、、


小ぶりなイワナ~(^^)v

この先の上流は、1人では危険だと思ったので、別の川へ( ̄▽ ̄)

そこでは、、、



なかなかな顔つきのヤマメ~(^^)v

この前に、真っ黒な良いサイズのイワナがチェイスしてきたのですが、食わす事ができず・・・(T ^ T)

また、リベンジに来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

けど、なかなか釣れて楽しい渓流でした( ̄▽ ̄)v




お盆休み4日目

お盆休み4日目の16日は、ゆっくり起きて午後から渓流へ( ̄▽ ̄)v

前日に仲間からいい話をきいていたので、その場所に行ってきたのですが水量も落ち着いてしまったのか?反応が無く結局この場所では、2回チェイスがあっただけ( ̄O ̄;)

場所を移動して・・。



この子が釣れて終了σ(^_^;)

イワナの最小記録かも\(//∇//)\笑

小さいとは言え、ヒレといい斑点といい本当に渓流の魚は、綺麗です\(//∇//)\

お盆休み1日目

お盆休み1日目は、まさやん君と亮さんの3人で水上の渓流へ( ̄▽ ̄)v

最初のポイントは、不発に終わり・・・(^_^;)

2ヶ所目からは、初めての場所へ!!

ついて早々にチェイス有り(≧∇≦)

こりゃ~釣れちゃうなぁ~なんて思っていたら、



イワナ1匹目(^^)v



イワナ2匹目!!

そして、そして・・・



つ、ついに尺を釣ったかと思ったら、5ミリ足りませんでした( ̄O ̄;)

泣尺と言うらしい(^_^;)笑

けど、イワナの自己記録更新( ̄▽ ̄)v

で、ある程度上がった所で下山し、べつの場所へ!!

そこでも、早々にチェイスがあり・・・

スゲ~魚いるなぁ~と思っていてら・・・

ニジマスでした(^_^;)笑

けど、



ヤマメ!!



またまたヤマメ(^ ^)v

で、



〆のイワナでした~( ̄▽ ̄)!!

この日は、イワナ・ヤマメ・ニジマスの三目釣り達成\(//∇//)\

まだまだ水上は、開拓したい場所がいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ





渓流の魚は、本当に綺麗でカッコイイ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ちょっと渓流へ

昨日は、ちょっと仕事が早く終わったので・・・( ̄▽ ̄)?!笑

行ってきました渓流へ

高速に乗っちゃえば1時間ほどで着いちゃいます(^^)v!!



今回の同行者は、早坂くん(^^)!!

もともと学生の頃から渓流ばっかりやっていたみたい(≧∇≦)!!

見てて勉強になりますな( ̄+ー ̄)!!



しかも、速攻釣ってるし(≧∇≦)!!



魚のチェイスがあり興奮してます!!
なかなか良い笑顔してますな(¬_¬)笑

自分も、、、



ヤマメ!!



イワナ!!

も釣れ大満足( ̄▽ ̄)!!



カッコイイですな( ̄+ー ̄)!!



まぁまぁ歩いたので程よい疲労感(^^)


早坂くん!!また行くべ~( ´ ▽ ` )ノ

 | ホーム |  次のページ»»


