プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




疲れました…(・・;)

20090330202032
↑↑上位人の船団です!優勝の川口さんもココにいました↑↑最終日の朝、勉強のために見に来ました(^^)


大会中、更新しなくてすいませんでしたm(_ _)m

第1戦高滝湖!!結果から言いますと36位!何とも言えない結果でしたが(-.-;)。初戦という事なのでポイントが穫れただけでもよかったかなぁ…(-.-")
けど、本当にスゴイ人達の集まりなんだと実感しました(>_<)!!あと、大会の雰囲気もサイコーですね(≧∀≦)
大会の前夜には、沢山の応援メール・電話・コメントを本当にありがとうございました(>_<)!!しかも、①日目には、山本さんが最終日には、小林さんに桜井さんが会場まで来てくれました!本当に本当に本当に嬉しかったです(T_T)
たくさんの人達の支えや応援があったから、このトップ50という最高の舞台に出場できているのたど実感しました(>_<)!!!!!感謝の気持ちいっぱいです(T_T)第2戦の霞ヶ浦でも全力で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!その前にマスターズ②の河口湖も頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ

プラ②!!収穫?!

20090326223617
今日お魚は、釣れませんでしたが…(T^T)こんなに収穫がありましたぁ(^-^)v
釣れないときは、これが①番です(>_<)!!

明日は、ついに本番です!!最後まで諦めずに頑張ってきます(≧∀≦)この最高の舞台を楽しんできたいと思います(^-^)v

プラ①!!!

20090325220237
つ…つ…ついに…!!

高滝バスが釣れましたぁ(>_<)!!!!!
7日目にして、ようやく!!本当に長い7日間でした(T^T)

明日もこの勢いで頑張りたいと思います(^-^)v

いざ高滝湖へ(>_<)!!

20090324171544
これから高滝湖へ行ってきまぁーす(^-^)vちょっとドキドキしちゃってます(>_<)!!

今日、「ゆうわ」さんでボートのデッキなどの修理をしてましたぁ!おかげさまで完璧です!!いつもありがとうございますm(_ _)m

準備!!

20090324110456
今、釣り仲間の桜井さんに借りたパワードームを取り付けました(^-^)v
桜井さんありがとうございますm(_ _)m
これで少しは、速くなったかなぁ(?_?)

とほほ…(・・;)

20090323130507
↑↑お立ち台のみなさんです↑↑
南千葉チャプター①の結果ですが、見事にやられちゃいました。ノーフィッシュという結果です(-.-;)
最近、ブラックを釣ってない気がするのですが気のせいでしょうかぁ…(T^T)
プラもあと②日しかないので精一杯がんばります(>_<)!!

出発進行!!

20090320231258
これから南千葉チャプター①に出場するために、高滝湖に行って来まぁーすヾ(^▽^)ノ

祝!!!(^-^)v

20090320003800
20090320003757
つ・・・・ついに!!スポンサーがつきましたぁ!!(>_<)!!

『ノリーズ・エコギア』様です(^-^)v
今日、トーナメントシャツ&帽子を「ゆうわ」まで届けに来ていただきました!!遠くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

嬉しすぎて着てみちゃいましたo(^o^)o

準備!!

20090318225616
今週末にある南千葉チャプター①に備えてプラグのフック交換&ちょい改造してまぁ~す(^-^)!

寝るの何時になるんだろ…(・・;)

やったーーヾ(^▽^)ノ

20090316125951
俺にもようやく釣れました(^-^)v




ヘラブナが……(-.-;)
頑張ってブラックを釣りたいと思います(>_<)!!!!

今シーズン最後!?

20090315211633
今日は、釣りではなく雪山に行ってきましたぁ(^-^)/
今シーズン最後かなぁ(^^;)

今回のスキー場は、谷川岳天神平!!ここは、天気がイイと景色がサイコーなんです!!写真を撮りに来る人もいるくらいですよ(^-^)!
こんなかんじです↑↑

明日は、神流湖に行ってきまぁーす(^-^)/

今日も…(T^T)

20090313213309
12日も釣れませんでした(・・;)
このままだと本当にやばいです(-.-;)
なので22日に南千葉チャプターがあるので出ようと思ってます!!
魚のかわりにこんな写真を撮って見ました(^-^)これをみたらある人に怒られちゃうかも……(--;)

………〓。

20090311211948
高滝プラの結果です〓

釣れませぇ〓〓ん〓〓〓このままいくと本戦がやばいです〓〓今日は、中、下流を回ったので明日は、上流に行ってみたいと思います〓〓明日こそは、お魚の写真を撮れるよう頑張ります〓〓〓
魚のかわりにこんなんを撮ってみました〓〓

マスターズ①結果

②日間ともにノーフィッシュという結果に終わっちゃいました(T^T)
練習不足でしたねぇ。
②戦目は、練習をいっぱいして頑張りたいと思います(>_<)!!
明日は、高滝湖にプラに行ってきます!!

今日の夕飯!!

20090307210509
「司食堂」のカツ丼(上)とラーメン!!
スゲーうまかったぁ(T^T)!

明日こそ①本、釣ったるぞぉ(>_<)!!!

続き…。

20090306203422
今日の夕飯は、「たかと食堂」の煮込みカツ定食!!
うまかったです(^-^)v


明日から今シーズンが始まります!!
明日は、どうにか①本釣ってこれるよう頑張ります!!!!

お……お茶が!!

20090306174729
今日の夕飯は、「たかと食堂」
みんなにお茶を入れたら、粉を入れすぎて青汁になっちゃいました(^^;)
皆さんすいません‥‥m(_ _)m

作業②!

20090304143102
今日は、今週末にあるマスターズ①河口湖に(今シーズンに)備えてエンジンのオイル交換をしちゃいましたぁ(^-^)v

作業①!

20090304011055
20090304011053
今日は、来週に行く高滝湖プラの準備です!
いつもお世話になっている「ゆうわ」さんに、注文していたエレキが届いたので取り付け作業をしていました!ついでにGPSをフロントに付けたくて配線もしてみました!!
こんなカンジです↑↑↑

河口湖にプラ!!

20090302201612
2月28日、3月1日とマスターズのプラで河口湖に行ってきました〓〓〓
なんと朝起きたら雪が……〓〓という事で、一緒にプラに来た小林さんとすき家に朝定を食べに行っちゃいました〓〓
結局、出艇したのは、10時頃に〓〓
まぁ~2日間頑張ってみましたが……〓〓〓
釣れたのはコイツだけでした〓〓〓

 | ホーム | 


