プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




29日!!

またまた神流湖に来ちゃいました(^^)!

神流湖にも春が来たみたいですね~!!!

イチャイチャ・ラブラブのブラックがちらほら…!!

結局釣れたのは、桟橋でしたが、
F1010016.jpg


埼玉チャプター①が楽しみになってきました(^^)!!!

28日!!

仕事が半日で終わっちゃったので、久しぶりに神流湖に行ってきました。
F1010020.jpg

んでもって、群馬のアイドル翼君がいたのでたかっちゃいました!!


軽く流しながら上流へ!!!
バックウォーターでシャッドを巻き巻きしてたら翼のロッドが‥‥!!
F1010019.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

F1010018.jpg

見事な60アップです!

最後には、ちゃんとブラックを釣ってました(^^)!!
F1010017.jpg

43ぐらいかな!
結局、自分は釣れませんでした…。

今日の収穫!!

20090421220443
今日は、午後から春の定番↑「タラノメ」↑を山へ穫りに行ってきましたぁ(^-^)v

夕飯で美味しく頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ


また、行きたいと思いまぁ~すヽ(^^)

届きましたぁ(^-^)v

20090420214905
この間、TKK(高滝湖)大会の盾が届きましたぁ(^-^)v


しかも、名前入りですよ!!!


名前を入れてくれるという事で後日発送という事だったんですよ(^^)!!


明日にでも「ゆうわ」に行って飾ってもらいたいと思います(^-^)

マスターズ②結果

115位!!!

という情けない結果に終わってしまいました(x_x;)


自分の実力を実感してきました。


もっともっと練習をしなくちゃダメですねぇ(>_<)!!


次の大会の予定は、埼玉チャプター①です!!

つ・・ついに!!

20090417181717
ついにきましたぁ~(^▽^)ノ


↑↑「ゆうわ」のトーナメントシャツです↑↑(^-^)v


なかなかカッコイイですねぇ(^^)!!!



この③人がマスターズの「ゆうわチーム」です!!!


明日から、みんなで頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ

とほほ…(x_x;)

昨日、行った野池に2時間ばかり行ってみましたが…



釣れませんでしたぁ(--;)


まぁ~そう簡単には、釣れませんよねぇ~!?


来週にでもまた行ってみたいとおもいます(^-^)v!!

ジャ~ン!!!

『ノリーズ』様からステッカーが届きましたぁ→!!


↓さっそくボートに貼っちゃいました!!↓
F1010014.jpg

カッコイイですねぇ!!!!!!!


そんでもってクルマにも↓↓
F1010015.jpg

イイですねぇ~~~!!


では、これから野池に行ってきまぁ~す!!!

陸っぱり!!

今日は、仕事が早く終わったので15時頃から友達と近くの野池に行っちゃいました。


友達のガイドのおかげで、釣れっちゃいました!!
F1010013.jpg

38センチぐらいかな!


んでもって、またまた釣れっちゃいました!!!!
F1010012.jpg

30センチってとこかな。


これだけ釣れると明日も行っちゃいそうです!!


あと、今日からカウンターを付けてみました!


準備!!

20090413212255
プラの片付け&本戦に向けての準備をちょっとずつやっています…(--;)


河口湖に4日間行ってたので、バッテリーの充電待ちの列ができちゃってます(>_<)!!


まぁ~明日中には、充電が終わると思います(^-^)v


明日は、「ゆうわ」に行こうかなぁ~ヽ(^^)

プラ④!!

今日で河口湖も4日目です!


4日間ともに本当にイイ天気で河口湖の桜もいっきに満開になっちゃいました!!!

来週には、散っちゃうかも…。


今日の結果ですが、結局メタボbassしか釣れませんでした。
F1010009.jpg


でもって、4日間の収穫です。↓
F1010011.jpg

金曜日に伊波くん何個かあげちゃったのでこれだけになっちゃいましたが…。


ま~春なんで1週間たてばだいぶ変わっちゃうと思いますが、
来週のマスターズ②がんばりまーす!!!!



プラ③!!

20090411232638
20090411232636
今日は、釣れませんでした(T_T)


って、ことで同じくプラ来ていた↑↑小林さん↑↑と夜に花見をしましたぁ(^-^)v

ちょうどKBHさんの横で桜祭りをしててライトアップされていて、とってもキレイでしたぁヾ(^▽^)ノ


明日は、釣れるよう頑張ります(>_<)!!

プラ②!!

20090410203958
20090410203956
今日は、河口湖に移り住んじゃった伊波君と釣りしてみました(^-^)v


朝から後ろで↑↑釣られっちゃいました…(--;)かるくへこんだ……(T_T)


まぁ~今日も湖を①周して↑↑メタボバス↑↑が釣れました(^-^)v


明日は、①人で頑張ります(>_<)!!!!!

プラ①!!

20090409200129
今日から来週末にあるマスターズ②のプラで河口湖に来ちゃってます(^-^)v


日曜日までの予定です!!


今日は、とりあえず湖を①周してみました(^^)


そしたら、こんな↑↑メタボバス↑↑が釣れましたぁ(>_<)!!!

明日も頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ

まさかまさかの…(>_<)

20090406181117
更新遅れました(・・;)すいませんm(_ _)m
あまりの睡魔に負けてしまいました…(--;)



TKK大会(ノリーズカップ)の結果ですが‥‥‥



まかさの4位入賞(>_<)!!!!!



大会中に7本も釣れちゃいました(^-^)v本当にビックリです!!

これもノリーズプロスタッフの鶴岡さんのおかげです!!本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、鶴岡さんも3位入賞!!!さすがですねぇ(>_<)!!


↑↑一緒に記念写真を撮らしてもらっちゃいました(^-^)v↑↑


また、高滝湖に遊びに行くのでその時は、よろしくお願いします(^^)!!!


それにしても高滝湖は、すごいです!!今大会の参加人数が160人以上ですよ(>_<)本当にビックリですよ!!機会があったらまた、参加したいと思います(^-^)v

高滝サイコー!!!!!!!!!

ぼちぼち…(^-^)

20090404211522
今日のプラ結果です!!


な‥‥なんと、3本も釣れちゃいました(^-^)v

し・・しかもバラシ多数(・・;)こんなにバイトがあったのは、10回位(ほぼTOP50)来てますが初めてです(^^)


なんか明日が楽しみになっちゃいました(>_<)!!リミットメイク目指して頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ


では、おやすみなさいm(_ _)mzzz

今週も…(≧∀≦)

20090403220630
20090403220627
な・・な・・なんと!?



今週も高滝湖へ行っちゃいます(^-^)v

というのも、日曜日にレンタルボート屋さんの大会があるんですよ!しかも「ノリーズ」カップなんです(^^)!!なんでぇ参加しちゃおうかなぁ~と思いまして(^-^)v

先週のTOP50の結果が悪かったので…(・・;)
出るからには、全力で頑張りたいと思います(>_<)!!



あと、今日もゆうわに行ったんですが…

なんと野村さんからの差し入れでリポDをいただいちゃいました(^-^)vしかも①箱!!!!!本当にありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに…(^-^)

20090401204442
↑↑↑小学校の頃から通っている野池に久々に行って来ましたぁヽ(^^)


が、向かってる途中で雨が……(T_T)
日頃のおこないが悪いのなぁ!?

けど、悔しいの釣りしちゃいました(^-^)v頑張ってみたのですが釣れませんでした(--;)

まだ、春がきてなかったみたいです…(・・;)

悔しいのでリベンジしにまた来ます(>_<)!!

 | ホーム | 


