プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




いよいよ明日は!!

20090731212857
明日は、JBマスターズ第3戦・三瀬谷ダム初日です(>_<)!!


全力で頑張ります(>_<)!!!!!

釣り教室(^^)!!

昨日は、神流湖にて釣り教室を開催しました!!

と、言うのも8月2日に神流湖にて釣り教室があるんですけど、マスターズ戦と重なっており参加できないので、自分で釣り教室をやっちゃいました(^^)!!

今回の生徒さんは、この子だぁーーーーーーーーー↓↓!!
F1010316.jpg
『ゆうわ』の店長Jr①です!!!!

開始20少々で釣っちゃいました(^^)!!!!!
さすがですねぇーー!!見ていた自分もビックリです(><)!!

そんでもって2本目!!!!
F1010315.jpg


そして、途中から来た店長Jr②!!!↓↓
F1010314.jpg
手でよく見えませんがブラックバスです(^^)!!
2人もちゃんとルアーで釣っちゃってます(><)!!!!


そしてそして、夕方に‥‥‥。



ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
F1010312.jpg
本日、最大の34センチだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

てな感じで終了です(^^)!!
2人とも楽しんでくれたかなぁー(??)

自分の方は、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)!!!!

最後に決めのポーズ(^^)!!!↓↓
F1010311.jpg

無事に(^-^)v

20090727130301
無事に昨日の深夜群馬に帰ってきました(^-^)v

今回は、トレーラー&カートップ&人間4人で行ってきました!!

なのでクルマの中もいっぱい×②(>_<)!!

けど4人いたので運転の方は、すごい楽でしたぁ(^-^)v

三重の夕飯!!

20090725200832
20090725200829
20090725200827
今日は、焼き肉です(^-^)v


なんか三重県の方では、ホルモンが生なんですよぉ(>_<)!!

これがまた、うまいんです(^▽^)ノ


明日も頑張りまーす (>_<)!!

あぢぃー(x_x;)

20090725094652
だんだんと三瀬谷ダムが暑くなってきました(>_<)!!

無事到着!!

20090725033110
無事に三瀬谷ダムに到着しました(^-^)v

少し寝ま~す(-_-)zzz

しゅっぱーつ!!

20090724212120
これからマスターズ第3戦の三瀬谷ダムへプラに行って来ます(>_<)!!

片道で約500キロ!!頑張ります!!!

リンク追加です!!

それは、今年からこんな自分をサポートしていただいている

NORIES様です(^^)!!!!!!!

自分の紹介欄もあるのでよっかったら見てみて下さい!!

新商品の紹介や各地のプロスタッフの釣果情報もありますよ(^^)!!

連休は‥‥。

今回の連休ですが‥‥。

18日は、ハミンバードの取り付け!!

そして、19日‥‥。事件が起こりました。
この日は、高校生の頃からお世話になっている方々と野尻湖へ行く予定でした。が‥‥‥。

前の晩に用意をして後は、車に積んでと思ったのですが、ふとベットに横になった瞬間‥‥‥。

そこから意識がありません(・・)。   気が付いた時には、すでにお外が明るくなっており‥‥‥。

意識が戻った瞬間‥‥全身が凍りつきました‥‥‥‥。

やってしまいました。大寝坊です‥‥‥‥‥‥‥‥(TT)。人生最大の寝坊です。
朝の3:30集合だったのですが、起きたら5:45でした。

しかも、携帯をクルマに置きっぱなし‥。  携帯を開けてみると、不在着信が‥‥。
な・な・なんと‥‥37件!!!!

皆さん本当にすいませんでしたm(。。)m深く反省いたします。以後、気を付けます。

この日は、何をしても手に付きませんでした‥‥。一生忘れる事のできない1日なりました‥‥。


そして、20日!!
この日は、神流湖です。久々に自分のボートで出てみましたが‥。
釣れたのは、1匹のみでした。
この日は、トライトン君も来ていましたが釣果は、いまいちだったみたいです。
F1010309.jpg
トライトン君、お疲れ様でした(^^)!!また、ヨロシク!!!!


今日の作業!!

20090718191822
今日は、『ゆうわ』でとある作業をしてました(^-^)v


そ‥‥そ‥‥それは。


ハミンバードの取り付けです(^-^)v
ついに買ってしまいました!!(中古ですけど)
『ゆうわ』の店長さんのおかげですんなりと終わりました!!
そして明日は、野尻湖でぇーすヽ(^^)
1ヵ月ぶりの野尻湖なので、明日が楽しみでぇーす(>_<)!!!

買っちゃった(>_<)!!

20090715130130
昨日『ゆうわ』に行ったら見たことのないボックスが‥‥‥。


そうです!!バーサスさんの新商品!!!

3078です(>_<)!!
みんなが使っている3080が一回り小さくなったってかんじですねぇ(^-^)。

見た瞬間にリアクションバイトしてしまいました(^^;)。

よく考えてみると、こういうボックスを買ったのは、初めてかもしれませんねぇ!!

今までは、貰い物しか使ってなかった気がします(--;)。

初めて新品を買ったので大事に使いたいと思います(>_<)!!

まだ、『ゆうわ』に3つありましたよぉ~ヽ(^^)

ダブルタイトル!!

20090714234038
遅くなりましたが12日に開催されたダブルタイトルの結果です!!


残念ながらノーフィッシュという結果でした‥‥(--;)。が、

今大会は、ハードベイトのみと言うことで、いろいろと勉強になりました!!

普段自分がどれだけワームに頼っているのか‥‥‥。
それと、ハードベイトの爆発力!!!

たまには、ハードベイトのみで釣りをしてみるのもいいですねぇ(^-^)!!!

いろいろ考えさせられるし、いろいろな発見があると思います(>_<)!!

昨日の夕飯!!

20090708151917
昨日の夕飯は、ゆうわのお客さんから頂いた‥‥‥!!


ビワマスです(>_<)!!

聞くところによると高級魚らしいです!!

人生初!魚を三枚に卸しました(^-^)v

刺身にしておいしく頂きました(^-^)v!!!

トップ50第3戦!終了!!

20090705224715
只今、群馬に帰ってる途中です(--;)

あと、280キロって所ですかねぇ(>_<)!!


残りの道のりも安全運転で帰りまぁ~す(^-^)v

トップ50第3戦!2日目終了

20090704222928
2日間の総合成績!!

34位!!

微妙な順位です(--;)と、言うことで明日は、見学者になってしまいました(T^T)

明日、群馬に帰りまぁ~す(>_<)!!

トップ50第3戦!初日!!

初日の結果‥‥‥。

‥‥‥‥(--;)。


42位!!

やってしまいました(T^T)


明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!!

前プラ②終了!!

20090702225506
20090702225503
今日は、少し早めに上がり五十嵐誠くんと倉敷市にある釣具屋さんに行ってきましたぁ(^-^)v


明日は、いよいよ『トップ50第3戦旭川ダム』初日です(>_<)!!


プラでやってきた事を信じて頑張ります(>_<)!!!!!

前プラ①!!

20090701222559
旭川ダムの状況ががらりと変わってしまってます‥‥(--;)。

明日は、2時までしか出来ないので集中して頑張ります(^-^)v

 | ホーム | 


