プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




明日は、群チャプ!!

20090829225513
今日は、約1年振りに榛名湖に来ましたぁ(^-^)v

明日、群馬チャプター最終戦に参加します(>_<)!!


久しぶりの榛名湖での大会なので楽しみです(>_<)!!

無事に帰宅!!

今、家に帰って来ました(--;)


もう眠気が限界です‥。それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

旧吉野川プラ④!!

20090820141256
プラ終了!!

これから群馬に帰りまーす(>_<)!!

旧吉野川プラ③!!

20090819213015
毎日毎日、くそ暑い旧吉野川です(>_<)!!

毎日、飲み物を4リットルは飲んでると思います(--;)


明日でプラも最終日なので、暑さに負けずに頑張ります(>_<)!!!!!

旧吉野川プラ②!!

20090818220204
今日は、ノーフィッシュをくらってしまいました(T^T)!!

なのでこんな写真を載せてみました(^-^)v
誰だかわかりますかぁ(>_<)??


って事で、明日も頑張ります(>_<)!!

旧吉野川プラ①!!

20090817212102
旧吉野川の初バスGETです(^-^)v

もう眠いのでおやすみなさい(-_-)zzz


明日も頑張ります(>_<)!!

無事到着!!

20090817134401
とうとう海を渡って来ちゃいました(--;)
徳島県旧吉野川へ(>_<)!!


これからプラ開始です!!
頑張ります(>_<)!!!!!

いざ徳島!!

20090816215526
これから徳島県旧吉野川へ行ってきます(^-^)v

トップ50第4戦のプラです(>_<)!!


約680キロの道のり!!!!!


目標は、明日のお昼から釣りができればいいかなぁ(^-^)v

では、安全運転で行ってきまぁーす(>_<)!!!

エレキの修理!!

野尻湖でエレキが故障!!

と、いうことでいつものように『ゆうわ』へ(^^)!!

店長ーーーーーーーーーーーーーー!!!

エレキが壊れた‥‥。

さっそくいろいろチェック!!

どうやらヒューズボックスが悪さしているかも!?って、ことで交換!!

ついでにオバーホール!!!(シーズンオフの予定でしたが)

ヘッド部をバラシ始めると、店長がニヤリ(^^)!!

ん‥‥??

なんとボルトがサビサビ‥‥!!ってことは、中身も‥‥‥。

そうです(^^)!!!!サビサビ・カビカビでした(^^)!!!

F1010323.jpg
F1010322.jpg
F1010320.jpg

これで一安心です(^^)!!みなさんもエレキは、こまめにチェックしましょう(^^)!!!

店長、お忙しい中ありがとうございました(^^)!!!

これで、安心して旧吉野川に行ってこれます(^^)!!!!!!

14日野尻湖!!

この日は、朝から霧雨‥‥。

いろいろなポイントを回りましたが25センチ1本‥‥。

やっぱりバンクでしょ!!って、ことでバンクをやってみると‥‥!!

ジャーーーーーン!!
F1010324.jpg
46センチ(^^)!!!!

この後もバイト多数!!!

これは、きちゃったかなぁ(^^)って、思ったら‥‥。

ん‥‥???

エレキが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥故障。

桟橋に撤収!!
『ほとり荘』の小出さんにいろいろと見てもらったのですが、どうやら中身がいかれてるらしい。
って、ことでこのまま終了!!

小出さん、忙しい中いろいろと見ていただきありがとうございました!!

毎年恒例(^-^)v

20090813174129
今日・明日と野尻湖に来てます(^-^)v

毎年恒例になりつつある行事です!!

ここ3年、群馬のみんなで野尻湖に泊まりできて夜は、バーベキューです(>_<)!!

今日は、赤イーグルさんと一緒に釣りしました(^-^)v
自分は、1本しか釣れませんでしたぁ。が‥‥赤イーグルさんは、絶好調です!!
F1010330.jpg
F1010329.jpg
F1010328.jpg
最大44センチ!!!!


今日のヒットルアー!!
ノリーズ「ムシムラ」 エコギア「バグアンツ2in・3in」
です!!!

エレキのメンテ!!

昨日、『ゆうわ』にてハンドコンのメンテをしていただきました(^^)v

購入して約3年たちますがいままでメンテなしで使ってたのでやばいかなぁ‥‥・・??

せっかくなので配線を太くしてもらい、しかも基盤から直接引いてもらいました!!!
F1010318.jpg
F1010319.jpg

さすが店長あっという間に完成です(^^)!!!!
F1010317.jpg

忙しい&くそ暑い中、ありがとうございました(^^)!!

みなさんは、エレキのメンテしてますかぁ??
メンテに出すときは、『ゆうわ』の店長におまかせです(^^)!!!

シーズンが終わったらバスボートの方もメンテに出そうと思います!!
店長お願いしまぁーーーーーす(^^)!!

マスターズ第3戦の結果です。

20090804085353
90位という情けない成績で終わってしまいました(x_x;)


総合成績も最悪です‥‥(--;)


次は、トップ50第4戦旧吉野川です!!

気持ちを入れ替えて頑張ります(>_<)!!!!!

マスターズ第3戦・初日

20090801194722
初日の結果です‥‥。


77位‥‥(x_x;)!!

みんな釣れすぎです(・・;)


けど初日1位は、ノリーズプロスタッフである石川プロです(>_<)!!!



明日も頑張ります(>_<)!!!!!

 | ホーム | 


