プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




マスターズ2日目!!

20090927214824
やってしまいました‥‥‥。

ノーフィッシュ‥‥‥(--;)


またしても優勝のチャンスを逃してしまいました(T^T)


これで4回目です。

かなり悔しいです(>_<)!!


この悔しさは、トップ50桧原湖戦にぶつけたいと思います(>_<)!!!!!

マスターズ初日!!

20090927051814
初日‥‥。

4位です(>_<)!!!!!

ミスが多かったので2日目は、より集中して頑張ります(>_<)!!!!!!!!!!!!!!

JBマスターズ前プラ!!

20090925211222
明日は、いよいよマスターズ最終戦です(>_<)!!


全力で頑張ります(>_<)!!!!!


野尻湖の住人に後光が‥‥‥。

桧原湖プリプラ終了!!

20090924201157
20090924201155
今日で桧原湖プラも終了です(>_<)!!

かなり渋いです‥‥(--;)


明日からは、マスターズです!!これから野尻湖へむかいます(>_<)!!!

桧原湖プラ③!!

20090923222835
20090923222828
20090923222826
今日のお昼は、ラーメン!!

美味しいと言う話を聞いたので鈴木プロと黒田プロと行ってみました(^-^)v


とてもうまかったです(>_<)!!
たぶん明日も行っちゃいます(・・;)


釣果の方は、だいぶ渋いです‥‥(--;)

明日も頑張ります(>_<)!!

桧原湖プラ②!!

20090922221813
今日は、群馬から赤イーグルさんが来てくれました(^-^)v

この状況で桧原湖の初スモールが釣れたので良かったかなぁ(?_?)


おかげさまで楽しく釣りができました(^-^)v


また、一緒に釣りしましょー(>_<)!!!

また‥‥(--;)

20090921222617
昨日の埼玉チャプターの結果ですが‥‥。


6位でした(x_x;)

この前の群馬チャプターも6位‥‥(x_x;)

とほほ‥‥。


続いて今日からは、桧原湖!!

約2年半ぶりで~す!!

今日から‥‥‥。

20090919233258
今日から9日間、釣りです(>_<)!!

こんなに釣りをするのは、初めて‥‥。
未知の世界です(>_<)!!!

ちなみに今日は、マスターズのプラで野尻湖へ行ってきました!!!

そんでもって明日は、埼玉チャプターで神流湖です!!


今後の予定は、月~木が桧原湖。金~日がマスターズで野尻湖です(>_<)!!!


では、神流湖へ行ってきまーす!!!!!

リンク追加!!!

革命家『僕達。』の革命日記

今年からTOP50参戦中の黒田プロのブログです(^^)!!

琵琶湖での動画などもありますよ~!!

あっ!!琵琶湖チャプター年間優勝おめでとう~(^o^)/

無事到着!!

今日、10時頃に無事群馬に帰ってきました(^-^)v


気持ちを切り替えてスモール戦に挑みたいと思います(>_<)!!

帰ります(--;)

今から群馬に帰りまぁーす(>_<)!!!

トップ50第4戦・2日目

20090905220235
20090905220233
20090905220230
単日36位‥‥(--;)


2日間の総合49位‥‥‥(--;)



本当に情けない成績を出してしまいました‥‥(x_x;)


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

トップ50第4戦・初日!!

20090904222232
20090904222229
42位‥‥(--;)


情けない成績でごめんなさいm(_ _)m


明日は、釣るぞぉー(>_<)!!!!!

トップ50第4戦前プラ②!!

20090903220114
今日で前プラ終了です!!


明日は、いよいよ初日です(>_<)!!

全力で頑張ります(>_<)!!!!!

前プラ①!!

20090902224937
20090902224935
トップ50第4戦・前プラ①終了!!


明日は、前プラ最終日です!!

頑張ります(>_<)!!

プラ開始です!!

20090902090316
これからプラに行ってきまぁーす(>_<)!!

トップ50第4戦!!

20090901190116
これから徳島県旧吉野川へ行ってきまぁーす(>_<)!!

何時に着くんだろう‥‥(・・;)

群チャプの結果!!

日曜日に参加した群馬チャプターの結果です!!

3本で1900gでした(^^)!
CIMG0857_convert_20090830223851.jpg
結果は、おしくも6位!!!

今回のお立ちの方々です(^^)↓↓
F1010335.jpg
なんと5人中4人がチーム『ゆうわ』のみんなでした(^^)!!!

自分が5位になっていれば‥‥‥。

この悔しさは、旧吉野川にぶつけて来たいと思います(^^)!!!!!

ちなみにこれが年間上位3名です↓↓
F1010334.jpg
これまたチーム『ゆうわ』のみんなでした(^^)!!

群馬チャプターのスッタフの方々1年間お疲れ様でした!!

 | ホーム | 


