プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




今日の琵琶湖!!

20091019210937
こんなの1本しか釣れませせんでしたぁ‥‥(--;)


明日も頑張ります(>_<)!!!!!

ついに来ちゃいました(^-^)v

20091019072132
琵琶湖です(>_<)!!!!!


一投目からこれですよ(>_<)!!

さすがです!!!!!

自分も頑張ります(>_<)!!!!!

河口湖!!

20091017002424
河口湖に行ってきました!!


今回は、しんぺープロのボートに乗せてもらっちゃいました(^-^)v
しんぺープロありがとうございましたm(_ _)m


河口湖に行った理由は、来週のクラシックのプラもありましたが‥‥。

一番の理由は、会長との面接です(>_<)!!

どうにか来年もトップ50に参戦できるようになりました(^-^)v

トップ50第5戦・3日目!!

20091012113604
20091012113601
3日目の成績ですが、3本で950g!

単日・18位でした。


総合も13位まで落ちてしまいました(--;)


年間成績も39位(>_<)!!!

来年が‥‥‥(--;)。

まぁこれが今の自分の実力です!!


今回は、3日目にオブザーバーの方にも乗っていただき楽しく戦えました(^^)!!
しかも、終わってからリポDを差し入れしていただいちゃいました(^-^)v
こんな自分に乗っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回、地元群馬からも応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年も残すところあと『ファイナルクラシック』です!!

気持ちを切り替えて頑張ります(>_<)!!!!!

トップ50第5戦・2日目!!

20091010220907
2日目の結果!!


な・なんと単日・4位(>_<)!!!!


総合でも8位まで上がっちゃいました(>_<)!!!!!


明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!!!!!

トップ50第5戦・初日!!!

20091009213545
初日23位(>_<)!!!

明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!!!

明日は!!

20091008215516
いよいよトップ50第5戦(>_<)!!!

最終戦です!!!!!


全力で頑張ります(>_<)!!!!!!!!!!!!



ちなみに写真は、料理長の黒田プロです(^^)!!

トップ50桧原湖プラ②!!!

20091008183211
20091008183209
20091008183206
台風直撃!!!!!

そのためプラ不可能です(--;)


1日ゆっくり休みました!!!

ちなみに道には、木が倒れ、信号&コンビニまで停電でした(・・;)

トップ50桧原湖プラ①!!

20091007223505
今回のお宿は、『レイクランドヒバラ』(^^)!!


なんとトレーラーハウスなんです(>_<)!!

みんなで楽しく自炊してます!!


台風の影響が心配ですが明日も頑張ります(>_<)!!!!!

福島県桧原湖へ!!

20091006212127
これからトップ50第5戦の桧原湖へ行ってきます(>_<)!!!!!



この間の『中部信越ブロックチャンピオンシップ』ですが‥‥‥。

ノーフィッシュに終わってしまいました(--;)


この悔しさは、桧原湖にぶつけたいと思います(>_<)!!!!!


ちょっと台風が心配です‥‥‥(--;)。

野尻湖!!

20091003203540
明日は、『中部信越ブロックチャンピオンシップ』です(>_<)!!!


今日は、そのプラです!!


明日、頑張りまぁ~すヽ(^^)

 | ホーム | 


