プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




雪。


朝起きたら雪‥‥。

しかも、チェーン規制(=_=;)


どーなっているんでしょうか(?_?)


とりあえず、あと200キロです‥‥。

頑張ります(>_<)!!

帰ります!!


トップ50第?戦終了!!


結果は、54位(=_=;)最低です‥‥。



とりあえず群馬帰ります!!!

トップ50第?戦初日!!


やってしまいました46位‥‥(=_=;)


明日は、目指せ6キロだぁーー(>_<)!!!!!



あっ!あと、今日発売の今月号のルアーマガジンで神流湖を案内しているのでよかったら買ってくださぁーい(^-^)/

いよいよ!!


いよいよ明日は、トップ50第?戦・初日です(>_<)!!


昨日、今日とプラをしましたが‥‥(=_=;)


とりあえず初バスは、釣れたって感じです(^^;)


明日は、気持ちを入れ替えて頑張ります(>_<)!!!!!

愛媛県へ!!


今、出発です‥‥(=_=;)


これから約1000キロの運転です(>_<)!!


では、行ってきまーす(^-^)/~~

明日は‥‥。


$B$$$h$$$h%^%9%?!

ただいま!!

皆様!!
新年あけましておめでとうございます(><)!!

やーーーーーーーーっと、琵琶湖から帰ってきました(^^)!!
途中で寄り道をしていたら、いつの間にか3月になっちゃった‥‥。
ちなみに、こんな所や↓↓
F1010345.jpg

こんな所↓↓↓
F1010342.jpg
に寄り道してました‥‥‥‥(・・)。

けど、今日から釣りモードです。
ってことで今日、神流湖に行ってきちゃいました。
F1010344.jpg
もちろん釣れませんでしたが、なかなか楽しかったですよ(^^)!!!

気になる水温の方は、桟橋周辺で6.0~6.5上流で7.0~8.0って感じでした。

春まであと少しって感じですね。

ちなみに、クルマの色が黄色くなってました‥‥(・・)。
花のふんってやつですかね(^^)!!!!

最後に‥‥




皆さん今年もよろしくお願いします(><)!!!!!!!!!!!!


 | ホーム | 


