プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




今更ですが‥‥。

JBマスターズ第2戦・河口湖の結果です。

今さら書くって事は‥‥。
ダメダメだったって事です‥‥‥。

で優勝したのは、堀 哲郎プロ!!!
な・な・なんと67歳だそうです(><)!!!!
ビックリです!!スゴすぎです!!!!!

これが、今回のお立台です↓↓
F1010611.jpg

今回の自分は、と言うと初日に1本バラシただけでした‥‥。
完全に釣り不足です。

って事で、明日は神流湖に行ってきま~す!!!!

マスターズ第2戦・初日!!

やってしまいました‥‥ノーフィッシュ(・・;)



が、高校生の頃からお世話になってる水野さんが初日2位!!明日も頑張ってもらいたいですね(>_<)!!

自分も全力で頑張ります(>_<)!!

雪‥‥。


おはようございます(^-^)!!


河口湖は、すごい雪です‥‥(^^;)


今現在マスターズ初日は、雪のため待機というメールがきたので車で待機中です(^^;)



これで、やるのかなぁ‥‥‥(・・?)

・・・・( ・・;)



雁坂の頂上付近の写真です‥‥(^^;)


今、無事に河口湖に到着しました(^-^)v


運転中にふと気づいたんですが‥‥‥
‥‥
‥‥
今日は、自分の誕生日でした!!もう27歳かぁ~(=_=;)


明日は、全力で頑張ります(>_<)!!


では、おやすみなさい(-_-)zzz

河口湖へGO!!


これからマスターズ第2戦のため河口湖へ行ってまいります(>_<)!!



雁坂峠‥‥通れるかなぁ(^^;)

昨日は‥‥。

高滝湖に行ってきました。翼と(^^)!!
あと、五十嵐誠プロも!!!

約1年振りでしたが、なかなか楽しかったですよ(^^)!!

とりあえず上流から見に行ってみましたが‥‥。 
人・人・人・・・・・。

どうにか1本!!
無題
翼にも~!!
P1020026.jpg

人のプレッシャーが凄すぎたので本湖に行くことに・・・。
が、どこに行っても人・人・人・・・・・・。

午後になり人が減ってきたので、有名ポイントへ!!
最初は釣れませんでしたが、五十嵐プロにアドバイスをもらい・・・・。
F1010608.jpg
そんでもって、ダブルヒット~(^^)!!
F1010607.jpg


高滝湖は、本当にすごいフィールドですねぇ(><)!!!
また、来たいと思いまーす!!!

 | ホーム | 


