プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




直前プラ①!!


今日は、1日雨でした‥‥(^^;)。


明日も頑張ります(>_<)!!!

出発!!

これからJBトップ50・第3戦の桧原湖に行ってきます(>_<)!!!

NBC神流湖チャプター第3戦!!

結果・・・・・・。




まさかの4位!!!

しかも3本で878g・・・。

F1010631.jpg
まぁ~結果が全てですからねぇ。
これで年間1位をキープです(^^)v!!

そして今回、千葉県から来ていただいた阿部プロ・鶴岡さん・折金さん本当にありがとうございました。
無事に帰れたそうでよかったです!!
ぜひまたの参加をお待ちしています(^^)!!

予定が合えば千葉県の方のチャプターにも参加させていただきます。

プラ開始!!


水がガンガン減ってます(>_<)!!

今週末は??

またまたブログのさぼり癖が・・・。
ここ最近は、釣りしてるか仕事してるかのどちらかで・・・・。(いいわけです。)
すいません。


さてさて皆さん!!
今週末は、NBC神流湖チャプター第2戦『イマカツ』CUPです!!
この間の日曜日に半日だけ行って来ましたが、水量も減っているため神流湖観光の方からでもボートの上げ下ろしが楽になってました。
しかも、まだまだ減るみたいでがんがん放水してます。(プラした意味が・・・・。)
魚の方は、ちらほら見受けられました!!
F1010630.jpg

なんと今回は、某有名プロも参戦予定です!!(イマカツCUPってことは??)

あと今回は、エコ以外のワームも使用可能です!!!!!

皆様の参加お待ちしています(^^)!!!!




チャプターの用意もしなくちゃだし、そのあとの桧原湖の用意も・・・・。

桧原湖プラ④!!



明日でプラも最終日です!!

頑張ります(>_<)!!

桧原湖プラ③!!



今日は、1日中天気もよく最高の1日でした(>_<)!!

あと、残り2日です!!

頑張ります(>_<)!!!

桧原湖プラ①②!!



昨日は、携帯を片手に寝ちゃってました‥‥(^^;)


プラ①は、WBSの小○里さんと楽しくプラできました(^-^)!!


プラ②は、雨が強かったため午後から‥‥。


明日も頑張ります(>_<)!!

桧原湖へ!!


これから福島県桧原湖へ出発です(>_<)!!
予定は、明日から木曜日までです(^-^)/

はたして何時に着くのだろう(?_?)


では、行ってきま~すヽ(^^)

感謝。

なかなか更新できずすいません・・・。

トップ50第2戦・9位(><)!!!

嬉しさ半分悔しさ半分って感じでしたが・・・。
こんな自分が入賞できた事は、素直に嬉しかった。

あと、こんな自分が最終日までお立ち台を狙えるポジションに居れた事にビックリでした!!

今回、試合前・試合中・試合後と多くの人から電話・メール・コメントを頂き本当にありがとうございました。
あと、会場まで来てくれた皆さんの『頑張って』という言葉が本当に嬉しかったです(><)!!

こんな自分を応援してくれ皆様本当にありがとうございました!!!!

10020_20100606_143413.jpg

次の桧原湖戦も全力で頑張ります(><)!!!!

ちなみに今晩、桧原湖プラに出発です。が・・・・・・・。

準備が全然できてません・・。何時になるんだろう????

JBトップ50・第2戦決勝!!!



今、群馬に帰ってきました‥(^^;)。


最終日、どうにか1本釣れ‥‥。


少し下がってしまいましたが、9位シングル入賞する事ができました(>_<)!!!


これも応援してくれる皆様のおかげですm(_ _)m


詳しくは、後ほど~。

JBトップ50・第2戦2日目


な・な・な・な・な・なな・なんと暫定6位(>_<)!!!!!

本当にビックリです(>_<)!!!!!


明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!!!!!!

JBトップ50第2戦・初日!!!


な・なな・なんと自分もビックリの初日6位(>_<)!!!!!


明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!!!!!

北浦プラ②!!


明日は、いよいよトップ50第2戦・初日です(>_<)!!

なかなか厳しいですが、全力で頑張ります(>_<)!!!!!


では、おやすみなさい(-_-)zzz

直前プラ①!!


エリアが広くて大変ですが、明日も頑張りま~す(^-^)/

出発!!


かれから北浦へむかいます(^-^)/


いよいよトップ50第2戦です(>_<)!!

気合い入れて頑張ります(>_<)!!!!!

 | ホーム | 


