プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




いざ徳島県へ!!


今から出発です‥‥(^^;)
片道700キロ‥‥。

到着は、何時になるんだろぅ(?_?)


とりあえず安全運転で行って来ます(^-^)v

群馬チャプター最終戦!!


日曜日に群馬チャプター最終戦に参加してきたんですが‥‥‥‥。



優勝しちゃいました(^-^)v

本当にビックリです(>_<)!!


群馬チャプターに参加している皆様、会長、スタッフの皆様、1年間お疲れ様でしたm(_ _)m


来年もできるだけ参加したいと思います(>_<)!!

久々~!!


今日は、飲みのお誘いを受けたので、飲みにきちゃいましたヽ(^^)


そのメンバーとは‥‥‥!?




群馬県藤岡市出身の新旧ワールドメンバー(トップ50)水野さんに飯塚さんです(>_<)!!!


この3人で飲みに来たのは、初めてですねぇ(^^)


明日も仕事なので、ほどほどに‥‥(^-^)v

神流湖チャプター最終戦!!


どーーにか2本釣れ、5位入賞出来ましたヽ(^^)


それと、人生初のペナルティ‥‥(x_x;)

写真を見て気づいた人もいるかも知れませんが‥‥(--;)

本当にすいませんでしたm(_ _)m


年間の方はというと、1つ上がって3位!!


最後に神流湖チャプターに参加してくれている皆様、そして、会長・スタッフの皆様、1年間お疲れ様でしたm(_ _)m


また、来年もよろしくお願いします!!

明日は‥‥!!


神流湖チャプター最終戦です!!


現在年間4位!

なにが起こるか解らない神流湖なんで、逆転で年間優勝を狙いたいと思います(>_<)!!


では、これからプラ頑張りまーすヽ(^^)

皆様の参加をお待ちしていますm(_ _)m

旧吉プラ⑤!!


今日は、半日で終了です。


これから群馬に帰ります‥‥(x_x;)


約700キロ‥‥‥(--;)

旧吉プラ④!!


今日も1日クソ暑かったです(x_x;)!!


毎日4リットルは、水分をとってます(^^;)


あと、1日頑張ります(>_<)!!

旧吉プラ③!!


予定では、あと2日です!!


毎日②クソ暑いですが、熱中症に気をつけて頑張ります(>_<)!!

旧吉プラ②!!


今日は、厳しい1日でした(--;)


お盆休みと言う事もあり人が多いです‥‥。


後3日間頑張ります(>_<)!!

プラ開始!!


5投目に釣れちゃいました(^^)!!


さすが旧吉です!!



頑張ります(>_<)!!

いまだに‥‥。


寝過ごした‥‥(x_x;)


軽く渋滞にはまってます‥‥(--;)


この建造物って何でしたっけ??

お盆休み!!!


皆さんお久しぶりです(>_<)!!!


だいぶさぼってしまってすいません‥‥(x_x;)


さて皆さんは、お盆休みをどうお過ごしですか(^^)??


自分は、これから徳島県旧吉野川へ行ってきます!

17日までの予定なので、くそ暑い旧吉を満喫してきたいと思います(^-^)/

 | ホーム | 


