プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




神流湖オープン!!



皆様!!
今週末は、神流湖オープンですよぉ(>_<)!!


締め切りに間に合わなかった人でも大丈夫です!!

当日の朝に受付に来て下さい(^-^)!!
お待ちしていますm(_ _)m



で、実は昨日‥‥。
スロープの状況が気になったので神流湖に行って来ちゃいました(^-^)v

気になるスロープですが全然大丈夫でした!!


で‥‥。

ついでにちょとだけ釣りしてみましたが‥‥‥(^-^)v


では、皆様の参加をお待ちしていますm(_ _)m

シースピリット&一番館カップ!!


結果ですが‥‥。


3本で199?g‥‥。


ちょっと期待しましたが‥‥。
5位でした(^-^)v


けど表彰台は、3位まで‥‥(--;)


しかも、メインのジャンケン大会も‥‥(--;)。



まぁ~野尻湖の常連さんが集まる大会で5位になれたので、良しとしときます(^^;)



今年の野尻湖もあと少しなんで、あと2・3回は行きたいですねぇ(>_<)!!

明日は‥‥。


明日は、シースピリット&一番館カップ!!!
参加させていただきます(^-^)v

って事で野尻湖に来ちゃってます(>_<)!!


では、明日も早いのでおやすみなさい‥‥。

バスプロ選手権・結果‥。


2日目‥‥。


やってしまいましたノーフィッシュ‥‥(--;)。


結局順位も12?位まで落ちちゃいました(^^;)。


そして、このバスプロ選手権で今年のJB戦の全日程が終了しました。


今年1年応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年も頑張ります(>_<)!!

バスプロ選手権・初日!!


初日の結果‥‥。



48位‥。

微妙です(--;)


明日も全力で頑張ります(>_<)!!

河口湖へ!!


今週末は、『バスプロ選手権』です!!


って事で、これから河口湖へ行って来ます(^-^)v



片道160キロ‥‥。


河口湖って、近いですねぇ(>_<)!!

届きました!!!



間に合いましたぁ(^-^)v


そうです!!
富士五湖登録です(^-^)v

って事は???




そうです!!

バスボートが変わりました(^-^)v


次の相棒は、『SKEETER ZX-185c』です!!

JBトップ50第5戦・早目浦ダム

もう知っていると思いますが、JBトップ50・第5戦の結果です。(さぼってすいません・・・。)

まずは、前プラ1・2。
F1010639.jpg
2週間前にくらべると5・6mの減水。かなり厳しい感じです。


そして、初日!!
F1010637.jpg
リミットメイクしたものの5本で1282g・・・・・。
初日41位・・・・。


気持ちを切り替えて臨んだ2日目!!
F1010638.jpg
思い通りの展開で・・・・。5本で3120g!!!
な・なんと単日3位!!!

初日の41位からいっきに12位までジャンプアップし予選通過!!!!


そして、決勝!!
F1010641.jpg
リミットメイクならず、3本で1100g・・・・・。単日23位・・・・。

結局最終的には、21位でした。

気になる年間成績はと言うと、ちょっと上がって38位・・・。(微妙です・・・。)

来年は・・・・・・・・。

これが今回のお立ちです!!
F1010640.jpg
優勝は、神流湖チャプターにも来て頂いた阿部進吾プロです。おめでとうございます!!!!


そして、休む間も無く今週末は『バスプロ選手権』です!!!!

河口湖の用意の前に方付けが終わらない・・・・・・。


 | ホーム | 


