プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




DELTA ROD BRAND" 第1弾

ついに発表されました!!

DELTA ROD BRAND  第1弾

その名は・・・。

”DELTA Fusion”シリーズ!!!

E794BBE5838F20633-thumbnail2.jpg
(この写真は、プロトのため若干の変更があります。)

このシリーズは、すべてソリッドティップモデルです。

今のところベイト2本・スピニング3本を製作中!!!!!

写真で見てもカッコイイですが、早く実物が見たいですねぇ(^^)!!

メーカー名発表!!

もうすでにご存知お方もいるかもしれませんが、ついにメーカー名&ロゴマークが発表されました!!!


その名は・・・・・・・。



『DELTA ROD BRAND』

DELTA1-thumbnail2.jpg

カッコイイですねぇ(^^)!!!!!!

気になるロッド作成の方も着々と進んでいますよ~!!!

なのでロッドのデザインの方は、もうしばらくお待ち下さい!!!

ついに発表!!

ちょっと前(だいぶ前??)に、もう一つ発表したい事があると書きましたが・・・・・。


そ・れ・は・・・・・。


とあるロッドメーカーにサポートして頂ける事になりました(^^)!!!!

そのメーカーとは・・・・・・。
TOP50で活躍している野村俊介プロが立ち上げたロッドメーカーです!!!!!!!

まだメーカー名などは発表できませんが、決まり次第ブログに書いていきたいと思います!!
かなりいいロッドができると思いますよ(^^)!!

皆様、発売をお楽しみに!!!!!!!!!


と、言うことでリンク追加です。
 risky life 野村俊介さんのブログです。


それと、もう一つ!!
 YASUBLOG! もう一人のサポートプロ伊藤康晴くんのブログです。昨年のアングラーオブザイヤーですよ!!!!!

久しぶりに!!

これから、しんぺー君の結婚式の二次会に横浜まで行って来ます(^o^)!!

電車なんて何年ぶりだろぅ・・・。

今年の予定!!

2011年の大会予定ですが・・・・・。

自分が力不足だったためトップ50は、降格してしまったので・・・・・・。


今年は、JBマスターズシリーズ・・・・・・・・・・・

と、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JB桧原湖シリーズに登録してみました(^^)!!!!!!

もちろん神流湖チャプターも全戦出場しますよ~!!
あと、群馬チャプターにも何戦か出たいですね!!


そ・れ・と・・・・・
野尻湖と神流湖でガイドサービスを考えております。
P1020067.jpg

正式に決まり次第ブログにアップしたいと思います。


あと、もう1つ発表したい事があるのですが・・・・・。
こちらも正式に決まり次第アップしたいと思います(^^)。

2011年

皆様ご無沙汰です。

そして、あけましておめでとうございます!!!!!

今年もよろしくお願いします(^^)!!!!

P2010018.jpg

元旦そうそう釣りバカ2人と一緒に霞水系に行って来ました・・・・・。

P2010022.jpg

本当にバカでした・・・・・。


と、言うことで今年も1年頑張ります(^^)!!!!!!

 | ホーム | 


