プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




群馬チャプター第1戦

24日に群馬チャプター第1戦に参加してきました(^^)!!

前日が仕事になってしまったので、前プラなしでの参加でしたが・・・・。

10本ぐらい釣れたのですが、サイズが伸びず3本で1750g。
DSC_0102_convert_20110425205349.jpg

結果は、10位!!

春に榛名湖に来たのは、9年ぶりだったので朝の時間帯は苦戦しましたが、かなり楽しめました(^^)!!!

第2戦目も参加させていただこうと思います。

群馬チャプターに参加している皆様!!!
是非、神流湖チャプターにも参加して下さいねぇ~!!!!

ちなみに神流湖チャプター第1戦目は、5月15日です!!
皆様の参加をお待ちしています(^^)!!!!!!

YouTube!!

この間、白馬栂池に行って来たのですが・・・・。

一緒に行ったMorikiyoサンが動画を創ってくれました(^^)!!
010_convert_20110406223839.jpg

動画

よかったら見てみてくださいな!!!!



ps アンタレスさんへ
    ブログさぼってごめんなさい・・・・m(..)m

 | ホーム | 


