プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




キターーー!!!!

ついに『ゆうわ』にカップが来ました(>_<)!!!

JBマスターズ第4戦・最終結果!!!!

只今、無事に帰宅しました(^^)。今から仕事・・・・・。


2日目の成績ですが・・・・。

5本で3280g!!!
DSC_0405.jpg
2日目の単日成績5位!!!!

でっ!!!


気になる総合成績ですが・・・・・・。


DSC_0407.jpg
ジャーーーーン!!!!!

優勝しちゃいました(><)!!!!

サイコーーーーーーーに嬉しいです(><)!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ少し泣きました・・・。今、思い出すだけでも泣きそうです・・・・。

今回、大会中や大会終了後に沢山の人から電話・メールを頂きありがとうございました!!!!とても嬉しかったです(><)!!!!

表彰式の終了後にも沢山の人に『おめでとう』と声を掛けていただきました!!!
本当にありがとうございました(><)!!!!!

近日中に詳しく書きたいと思います!!

JBマスターズ第4戦 初日!!

5本で3150g!!

8位!!
まだまだ上位を狙いますよ(>_<)!!
明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!



初日7位の小林さん(^^)!!



初日21位の翼(^^)!!

みんな疲れてますねぇ(^_^)!!!

マスターズ第4戦 野尻湖

明日は、いよいよ野尻湖戦です(^_^)!!

全力で頑張ります(>_<)!!!!

神流湖チャプター2011

先日の日曜日(18日)に神流湖チャプター第4戦『ノリーズ・エコギア』CUP(最終戦)が行われました!!!

自分は、JB桧原湖と日程が重なっていたため桧原湖へ・・・・・。(年間暫定1位でしたが・・・。)

結果を見たところ・・・。
320_PATTERN.jpg
神流湖チャプター会長がぶっちぎりの優勝!!!
で、2位には年間暫定2位に付けていた赤イーグルさんが・・・・?!

って事は・・・・・・???

年間優勝は・・・・・・!!!!
320_STORY.jpg
赤イーグルさんでしたぁ~(^^)!!!!!おめでとうございます!!!!!!

最終戦に出場しなかった自分はと言うと・・・・。3位だったみたいです(^^)!!!!

神流湖チャプターに参加してくださった皆様、会長・スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした!!!!
来年もよろしくお願いします(^^)!!!!



実は、自分が神流湖チャプター(旧埼玉チャプター)に出るようになって今年で10年目だったんです!!!!
なので年間優勝したかったのですがねぇ・・・。来年、がんばりますよぉ(><)!!!!!
それにしても10年って早いですね・・・。
過去の成績を調べてみました(^^)!!!!!
2002年  年間2位!!
  03年  年間2位・・。
  04年  年間2位・・・・。
  05年  年間7位・・・・・・・。
  06年  年間2位・・・・・・・・・・・・。
  07年  年間位!!!!!
  08年  年間15位
  09年  年間31位
  10年  年間3位
  11年  年間3位
という感じの10年間でした(^^)!!!
そう簡単には、年間優勝できませんね・・・・・。

神流湖チャプター(旧埼玉チャプター)に出ていなかったら今の自分はいなかったと思いますね。
このチャプターでトーナメントの厳しさや楽しさを教えてもらいました!!!!
今だから言えますが04・06年は、悔し泣きをした思い出がありますよ(^^)!!!あの頃は、若かったですからね!!!
これからもあの時の気持ちを大事にしていきたいと思います(><)!!!!!

と言う事で来年も皆様の参加をお待ちしてます(><)!!!!!(いちおう副会長ですから・・・。)


神流湖ガイド???

19日は、仕事が午前中だけだったので(9時には、終わったんですが・・。)神流湖へ!!!

先に行っているはずのチャンピライトン君に電話をしてみると・・・。
チャ『テレビ見てる・・・・。』・・・・・。

と、言うことでチャンピライトン君を拉致って行ってきました(^^)!!!

なぜ?今回、神流湖に行ったかと言うと・・・。
もちろん釣りがしたかったんですが(^^)!!

コレ↓↓↓が試したかったんですよ!!!
DSC_0394.jpg
DELTA Fusion  DF-C64LX・DF-C66MLX

いわゆるベイトフィネスってやつですよ(^^)!!!

そしてこのロッドには、新たに開発し採用したものが・・・!!!!
DSC_0395.jpg
その名も『トリックトリガー』!!!先に言っちゃいますが、かなりイイです(><)!!!いやっ!!すっごくイイです(^^)!!!


つぅ~事で今回のテーマは、ズバリ『ベイトフィネス』です!!!!

さっそく出船です!!!(11時頃かなぁ)この日は、祝日ということもあり持込だけで7,8艇が出ている模様・・・。

とりあえずダムサイトへ・・・。
DSC_0386.jpg
チャンピライトン君釣ります・・・・。その後は、バイトはあるものの・・・・。

小場所を寄りながら上流へ向かいます・・・。

何も無いままバックウォーター到着・・・・。

ここでスゴイ光景を目にしてしまい(動画撮りたかったです・・。)2人ともテンションが上がりっぱなし(><)!!!

その数分後・・・。
DSC_0387.jpg
チャンピライトン君釣ります・・・。しかも、デカイ(45cm)!!!

雲行が怪しくなってきたので少しずつ下流へ。

そこでも・・・・。
DSC_0388.jpg
やっぱりチャンピライトン君釣ります・・・。43・4cm!!絶好調です(^^)!!!

そんでもって自分には・・・・。
DSC_0389.jpg
こんなのしか釣れません・・・。

それでもノッテル男は、違います・・・。
DSC_0390.jpg
この日、最大46cm!!!しかも、コンディションもサイコー!!!!!
3本で4キロは、いったのではないでしょうか・・・・。やっぱりこの男は、上手いです(><)!!!!

自分は、と言うと・・・。
DSC_0391.jpg
最大で30cmぐらい・・・・。3本で1キロちょいってとこですかね・・・。チャンピライトン君の1/4・・・・。

久しぶりにチャンピライトン君と釣りをしたのですが、やっぱり上手いっすね!!!いろいろと勉強になりました(^^)!!!!

そして、このロッド!!感度も良いし『トリックトリガー』を採用したことでパーミングの位置も好みで握れるし!!!かなり繊細なアクションが付けられます(><)!!!皆さん1本どうですかぁ(^^)!!!


少し仕事の方が落ち着きましたらガイド日程を出したいと思います!!!


チャンピライトン君!!!1日ありがとうございました(^^)!!!
次は、チャンピライトン君のボートがいいなぁ~!!!!!





JB桧原湖・第4戦!!

あっという間に今年のJB桧原湖シリーズが終了しました!!

第4戦(最終戦)の結果ですが・・・。

3本で1568g!!
DSC_0382.jpg
21位・・・。

今回のお立ちの方々
DSC_0383.jpg
5位は、神流湖チャプターにも来て頂いた千葉さん!!!おめでとうございます(^^)!!!
関東Aもお待ちしてますよ!!!



次は、年間成績ですが・・・・。
ちょっとビックリの13位(><)!!!
やっぱり初戦の優勝が効いてますね!!!あと、2戦目を外しすぎました・・・・・。

そして、年間5位以上の方々です。
DSC_0384.jpg

来年は、ここに立ちたいですね(><)!!!

って事で、来年もJB桧原湖に登録したいと思います(^^)!!!!

希望小売価格?!

皆さん見ましたかこちら→→『risky life』←←
DELTA1-thumbnail2.jpg
DELTA Fusionの希望小売価格が決まりましたよ!!

ベイトキャスティングモデル

DF-C64LX   ¥57000(税別)
DF-C66MLX  ¥58000(税別)
E38388E383AAE38383E382AFE38388E383AAE382ACE383BC-f1304-thumbnail2.jpg


スピニングモデル

DF-S64MLX  ¥54000(税別)
DF-S65ULX  ¥53000(税別)
DF-S68LX   ¥55000(税別)
E794BBE5838F20633-thumbnail2.jpg

野尻湖満喫!!!

野尻湖チャプター終了後は・・・・・。

やっちゃいましたよアレを・・・。

アレですよ(^^)!!!

釣り以外に野尻湖と言ったらコレ↓↓ですよ皆さん!!!!
DSC_0373.jpg
ウエイクボードですよ(^^)!!!
お盆休みの時にみんなでやったらはまっちゃいました(><)!!!また趣味が増えそうです・・・。

野尻湖では、釣りはPM4時までですが・・。ウエイクボードの方は、PM6時まで大丈夫みたいですよ!!

4時を過ぎてから行ったので湖上は、ガラガラでした。
まだ2回目なのでダメダメですが・・・・。
c0208836_102314100.jpg
(写真は、お盆のときのです。しんご君、写真拝借しました。)

めちゃくちゃ楽しかったです(><)!!!
小出さんのお兄さん、それと僕に付き合って来てくれた方ありがとうございました!!!!
また、お願いします(^^)!!!!

と、言うことで日曜日は野尻湖を満喫した1日でした(^^)!!!!
DSC_0375.jpg

そして今、筋肉痛と戦っております・・・・。

野尻湖チャプター第5戦!!

に参加してきました(^^)!!
DSC_0370.jpg
結果から言いますと・・・。

3本で2162g・・・。
DSC_0372.jpg
6位・・・・・。すんどめ・・・・・・。
練習不足なのでしかたありません。そんなに大会は、甘くないって事ですね・・・。

今週末は、JB桧原湖・最終戦です(^^)!!!

で、その次はJBマスターズ野尻湖戦が待っています(><)!!!!

両方とも気合入れていきますよぉー(><)!!!!


最後に・・・・。
DSC_0374.jpg
夕方の野尻湖は、たまりませんね(^^)!!!!

春夏秋・・・の次は?!

冬ですよねぇ~(^^)!!!(まだ夏??秋??)

最近は、朝・夕が涼しくなりましたよねぇ!!!

という事は、冬もすぐそこです(><)!!!!

って事で、久しぶりにスキー&ボードショップに・・・・。
先輩のうに清さんと行って来ました!!

うに清さんは、昨シーズン中に今期モデルのウエアを注文済みだったためさっそく試着!!(人気モデルは、昨シーズン中に注文しないと買えません・・・。)

ジャーーーーン!!!
DSC_0363.jpg
サイモンモデル!!!(サイモン清・・・・?群馬のサイモン??)
カッコイイですね(><)!!!!


コレに釣られて・・・・・・。

・・・・・・・。


自分も注文しちゃいました・・・・・・・。(上着だけですが・・・。)

やっぱりカタログとか見ちゃうとダメですよねぇ・・・・・。

けど、やっぱりNEWモデルはイイですね(^^)!!!!!!

753。

昨日の夜は・・・。


水野さんと『和』にラーメンを食べに!!!!

野尻湖やロッドの話で盛り上がっちゃいました(>_<)!!

皆さんも是非行って見て下さい(^^)!!
野尻湖話がいろいろ聞けますよ!!

観客です!!

桧原湖に来ます(>_<)!!

飲みぃ~(^^)v

お店の名前がたまりません(>_<)!!



明日も仕事ですが・・・。

 | ホーム | 


