プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




 NBC関東Aブロックチャンピオンシップ!!

今大会の開催地は、神流湖!!!

そしてそして!!!

冠スポンサーは・・・・・!!!
DELTA ROD BRAND様!!!!!!!!(社長ありがとうございました!!)

今現在リリースしている8機種も展示&試投会(^^)!!
PB300139.jpg
沢山の人にロッドを触っていただけました(><)!!!その中には、注文していただいた方までいらっしゃいました!!!ありがとうございます(^^)!!!

今回のお立ちの方々!!
PB300154.jpg
優勝者には、DELTAが!!!
PB300151.jpg

そして今回は、サンライン様・ベイトブレス様・スワンズ様からも協賛していただきありがとうございました!!!

PB300155.jpg
最後に今大会の冠を持ってくれました『DELTA ROD BRAND』様、本当にありがとうございました(><)!!!!!


これで注文増えたかなぁ・・・???


野尻湖リベンジ!!

クラシックがあまりにも悔しかったので行ってきちゃいました野尻湖(^^)!!!

朝の気温7℃・・・・。そして、黒姫の山頂付近は・・・・・雪。

この時期の野尻湖は、空いてますねぇ~!!!
この日は、4・5艇ほどしか出てませんでしたよ(^^)!!

って、ことでポツポツ釣れましたよ(^^)!!
DSC_0441.jpg
コンディション最高!!
DSC_0442.jpg

そして、この日の最大!!
DSC_0443.jpg
44センチでした!!!!結局この日は、5本釣れました(^^)v


秩父のTさん1日ありがとうございました!!!

週末の大会頑張ってくださいね(^^)!!!!!!!


今回の釣行からある物を導入しました・・・・。とてもよっかたなぁ~(^^)!!!!


オープンクラシック最終結果!!

今さらですいません・・・・。

2日目ですが・・・。
この日の帰着は、12時!!初日より3時間も早い帰着・・・。

約5時間の勝負!!!
  
かなり厳しかったですがどうにか3本釣れ・・・。
DSC_0438.jpg
3本で1618g・・・・。

単日8位!!!!

初日の成績が悔やまれます・・・・・・。

最終成績は、22位まで上がりました!!!!

今回の大会でまた、スモールの難しさを実感しました・・・・。



そしてそして!!
またもこの男が入賞しました(><)!!!
10070_20111023_125351.jpg
(JB/NBCより拝借)

デルタファミリーの伊藤君!!!
マスターズ・バスプロと3戦連続入賞!!!流石ですね(><)!!!!
おめでとう!!!!




そして、昨日あまりの悔しさで野尻湖へ・・・・・・。

クラシック初日!!

やらかしました・・・。

2本で700ちょい・・・。

44位・・・。


どうにか明日も釣りができました!!

明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!

オープンクラシック!!

明日は、いよいよクラシック初日!!

なかなか厳しいですが、全力で頑張ります(>_<)!!!!

リンク追加で~す!!

その名も・・・・。

powder&wave
DSC_0363.jpg

スノーボードの動画を作ってくれた、うに清さんのブログです(^^)!!!!

山に海に釣りに阪神タイガースなどなど!!

うに清さん、今シーズンも動画お願いしますよぉ(^^)!!!!

SHO・・・??

昨日まで5日間、クラシックのプラに野尻湖へ行ってました(^^)v


昨日は、DELTAファミリーの伊藤くんも来ていたのですが・・・・。

ボートのエンジンが・・・。

今話題のS・H・Oに・・・・。

・・・・・・。



ジャーーーン

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。


完全に身内ネタですいませんm(_ _)m

月曜日は・・・。

急遽仕事がキャンセルになったので・・・。

神流湖に行くと言っていたチャンピライトン君に電話をしてみると・・・。

なんと!!!
ちゃんと神流湖に行ってました(^^)!!(絶対寝てると思ってましたよ・・・。)

と、いう事で神流湖へ行って来ました!!

チャンピライトンガイドです!!


最初に行ったポイントから釣らせて頂いちゃいました(>_<)!!
流石ですねぇ!!!!

その後もポツポツと・・・・。

結果は、二時からやって3本も釣らせて頂いちゃいました(>_<)!!!
いろいろと楽しいお話しも聞けてかなり楽しかったです!!

チャンピライトン君ありがとうございましたm(_ _)m
また、お願いしますよ(>_<)!!

あと次は、2人でFTガイドに乗りますかねぇ・・・。

TOP50最終戦!!

を見に北浦の潮来マリーナに行ってきました!!!!


優勝したのは、市村プロ!!

そして、年間成績・・・・。

年間優勝は、福島プロ!!

やっぱりTOP50は、いいですねぇ(>_<)!!

見に行く度に悔しさが増してきますよ!!!!

と、いう事でもう一度あの舞台を目指したいと思います(>_<)!!!!!!

お昼休みに・・・・。

今日の現場が近かったので来てみました!!

多々良沼!!

実は、見たのも来たのも初めて!!
群馬県では、有名な場所なのですが・・・・。

釣竿持ってきてないので釣りは出来ませんが・・・・・。
意外と釣り人がいたのでちょっとビックリ!!!!

最近、バス釣りする人が増えた気がするのは気のせいでしょうか(?_?)

機会があったら釣りをしに来たいと思います(>_<)!!

DELTA CORE シリーズ!!!

DELTAフルソリッドシリーズ!!
その名も・・・・。

DELTA CORE(デルタコア)
E38387E383ABE382B3E382A22-thumbnail2.jpg

このシリーズからは、3機種がリリースされます!!!

1本目
DC-C62L(46000円税別)
30tのフルソリッドを使用したベイトフィネス系ロッド!!
小型プラグなどにも最高ですよ(^^)!!!

2本目
DC-S61UL(45000円税別)
24tのフルソリッドを使用したスピニングモデル!!
ラージ・スモールを問わずダウンショットをするには、最高のロッドですよ(^^)!!!
あと、ネコリグなどにもいいですよぉ~!!!

3本目
DC-S61L(45000円税別)
30tのフルソリッドを使用したスピニングモデル!!
スモラバ・ジグヘッド・ジグヘッドワッキーには最高のロッドです(><)!!!
このトルクにも驚かされます!!!


グリップは、フルコルクでグリーンのパーツを使用しています!!!
E38387E383ABE382B3E382A21-thumbnail2.jpg


気になる方は、どしどし声をかけて下さい(^^)!!!

バスプロ選手権・東日本!!

今さらですが、結果を書きたいと思います・・・・。

当初は、霞ヶ浦で開催されるはずでしたバスプロ選手権(東日本)ですが、震災の影響などで河口湖での開催に変更されました。

河口湖に来たのは、約6ヶ月ぶり・・・。


今回は、数日前に放流されたということで放流合戦に・・・。

初日は、4本で1826g・・・。
DSC_0418.jpg
14時に5本目をかけたのですが・・・・・。
結果66位・・・。情けない・・・。

そして、2日目!!
3本で1530g・・・。
DSC_0419.jpg
単日成績24位!!

総合成績は・・・・・。
29位!!!
苦手意識のある河口湖では、この結果はいい方です!!
がっ・・!!河口湖でも成績を出せるよう練習しないとですね(^^)!!!

そしてそして!!!!

今回、デルタファミリーの伊藤君が・・・!!!
10_20111002_143143.jpg(JB/NBCより拝借)
位入賞!!!!お立ち台!!!!!!おめでとう(><)!!!

大会中にKBHに行った時は、船団の中バシバシ釣ってましたよ!!しかも、入れ替えしてたし・・・。(あれぐらい釣れるようになりたいです。)


次の試合は、オープンクラシック(野尻湖)です(><)!!!!
気合入れていきますよぉ~(><)!!!!!!!
10_20111002_081508a.jpg
(JB/NBCより拝借)







 | ホーム | 


