プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




かぐらスキー場!!

意外と空いてます(^^)v!!!

いろいろ届きます!!

この時期になると、いろいろと家に届きます(^^)!!

まずは、やっぱりコレですね!!
DSC_0526.jpg
とっくに届いてていましたが・・・・。
来年もマスターズと桧原湖かなぁ。


あとコレ。
DSC_0518.jpg
各スキー場の案内!!


それと・・・。
ついに買っちゃいました(><)!!!
DSC_0529.jpg
ノルン水上のナイターシーズン券!!(ドMです。ナイターは、クソ寒いです。)



って、ことで明日も行って来ます!!スノーボードへ(><)!!!!
明日も『かぐら』かなぁ!?
DSC_0530.jpg



冬バージョン!!

写真をスキーターから雪山へ変えてみました(^^)!!!!!

『DELTA ROD BRAND』取扱店!!

この前のオールスタークラシックで「どこでこのロッド買えるのですか?」と、よく聞かれましたので今現在の取扱店を紹介します。

静岡県  WINDS 様

長野県  BOO 様

栃木県  アカサカ釣具 様

埼玉県  プロショップオオツカ熊谷店 様

東京都  タックルアイランド クイッジ 様

山梨県  センターフィールド 様

群馬県  ゆうわ 様

千葉県  プロショップ ケイズ 様

香川県  アルティメイトワールドR11 様

これが今現在の取扱店様です!!!

皆様よろしくお願いします(><)!!!!

かぐらオープン!!

昨日、行ってきました『かぐらスキー場』!!


昨日の23日からオープンって事で、あまり期待せずに行ったのですが・・・・。


まさかのプチパウダー!!!!(もっと早く行けば良かったです・・・・。)

『閉鎖中』の看板がスノーボダーの心に火をつけてしまいました・・・・。

そして、NEWウエア&DELTA Apprel!!


今シーズンは、『DELTA Apprel』で決まりですね(>_<)!!!

皆さんお1つどうですか(^^)??

HAKUBA

昨日の夕方にちょっと白馬まで・・・・・。(ちょっとで行く距離ではないですが)

白馬に着いたらコレですよ!!!!

雪降ってました(>_<)!!流石ですね!!


そして、目的地に・・・・。

『ボーディングコー』
怪しいお店ですが・・・。

とってもオシャレなお店でした(^^)!!

お目当ての物を買って帰って来ました(>_<)!!


そのへんは、また今度・・・・。



もっと雪降れ~(^^)!!!!

Basser ALLSTAR CLASSIC 2011

今回のオールスタークラシックでは、会場にて2日間『DELTA ROD BRAND』のブースでお手伝いさせていただきました(^^)!!
DSC_0506.jpg
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

自分にとってもブースでの仕事は、初めてだったのでいろいろと勉強になりました。この経験を今後に生かしていきたいと思います。


DSC_0504.jpg
皆さんお疲れ様でした(><)!!!!

オールスタークラシック初日!!

雨にもかかわらず沢山の人に来ていただきました(^^)v!!!
ありがとうございましたm(_ _)m


明日も『DELTA ROD BRAND』ブースにてお待ちしてます(^^)!!!

到着!!

バサーオールスタークラシックの会場付近に到着!!

このクルマで・・・。

ハシゴ~(^^)v!

二軒目です!!


流石ガールズバー水野!!!!

つ・ついに!!!

来ちゃいました(^^)v!!!


ガールズバー水野です!!

飲み~(^^)v!!!

来ちゃいましたぁ!!


このお店の名前は、何回見てもたまりません(^^)!!

もっと降れ~!!

最近、ちょくちょくチェックしている『谷川岳のHP』と『かぐらスキー場のHP』!!

今日、ライブカメラをチェックしてみたら・・・・!!

20111115-PC1300071.jpg
(谷川岳HPから拝借)


1600-mobotix_camera1.jpg
(かぐらHPから拝借)


降ってますねぇ~YUKI(><)!!!!!
早くパウダー滑りたいですねぇ!!!!

また、明日チェックするのが楽しみです(^^)!!!

ちなみに『かぐらスキー場』は、今月の23日オープン予定!!

谷川岳は・・・・。

Basser ALLSTAR CLASSIC !!

いよいよ今週末に開催ですね!!!
title.jpg


今年は、な・なんと・・・・。

我らが
DELTA ROD BRANDApparel』が協賛&ブースを出展いたします(><)!!!!

今から楽しみで仕方ありません!!!

いろいろと企画していますので、会場にて皆様のお越しをお待ちしてます(^^)!!!!


しかも、DELTAガ・・・・・・・。

皆様さん会場に来ていただければ解ると思いますので、是非来てくださ~い(^^)//

軽井沢プリンス!!

来たんですが・・・。

やっぱり混んでます・・・・・。

リフト待ちの列がどんどん長くなってます(^^;)


もうちっと滑って帰ります。

行っちゃう??

もう完全にスイッチが入ってしまいました(><)!!!!

ボード行きてぇ~!!!!!!

って事で午前中だけ軽井沢プリンスへ行ってこようと思います(^^)!!(スゲー混んでると思いますが・・・。)

DSC_0380.jpg
今シーズンのウエアは、こんな感じですよ!!

まだまだ、パーカーやシャツで滑れるんで着てませんがね・・・・。

シーズンイン!!!!

最近スノーボードのDVDやYouTubeを毎日のように見ていたら、我慢できなくなり・・・。

昨日、仕事が半日だったので行ってきちゃいました(^^)!!
DSC_0491.jpg
埼玉にある狭山スキー場!!!!
ここに来たのは初めてですが9月下旬ごろから営業してるみたいです。

ここは、室内ゲレンデなので人口雪でしたがなかなか滑りやすかったですねぇ!!
DSC_0493.jpg
下からの写真!!


DSC_0492.jpg
頂上からの写真!!

3時間券で滑ってたんですが、かなり疲れました・・・。完全に体が鈍ってます・・・・・・。

軽井沢プリンスも今日からOPENなので次は、軽井沢かなぁ(^^)!!


やっぱりスノーボード楽しいっす(><)!!!!!

11"NOJIRI Final

11月6日・野尻湖最終日!!

に、行ってきたのですが5日の夜に長野市で『お疲れさん会』をしていたら・・・・。(毎年恒例になりそうです!!)
DSC_0482.jpg
あまりに楽しすぎて、野尻湖に帰ってきたのがAM2:30・・・・。


何とかAM6:30には、起きたものの・・・。みんなとおしゃべりをしてたら、結局ボート出したの10時・・。

この日もマコっちゃんと出船!!ポイントついて早々に!!!
DSC_0484.jpg
後ろのイケメンチームには、負けまいと(^^)!!!
DSC_0485.jpg
マコっちゃんも釣りますねぇ~!!!
DSC_0486.jpg
はい!!40アップ~(><)!!!

負けじとオレも~!!
DSC_0487.jpg
45~(><)!!!!

と、いい感じで今シーズンの野尻湖最終日を楽しめました(^^)!!

これで、釣りの方はシーズンオフですが・・・・。
自分には、これからシーズンインするものが・・・・。

早く雪降らないかなぁ~(^^)!!!!

Why??

なぜかコイツと藤岡で茶してます(@_@)

『和』

で、ラーメンです!!

お疲れさん会

長野市にて、みんなで飲みです(^_^)!!

初シーバス!!

2日に行ってきました浜名湖!!!
黒ちゃんガイドでシーバス!!!
DSC_0455.jpg
人生初のシーバス釣りです(><)!!!
mini_111102_0555.jpg
釣る気満々です!!!

そしたら最初っからこれですよ!!!!!
DSC_0456.jpg
トリプルヒット(><)!!!!!!

最終的には、こんな感じでした(^^)!!
DSC_0462.jpg
右の方は、浜名湖に来る前に野尻湖へボートを置きに寄ったら浜名湖まで着いて来ました・・・・。
おかげで眠くならずにすみましたが・・・・。

黒ちゃん、大事な大会前だというのにありがとう!!スゲー楽しかった!!!
来年も来ちゃおうかなぁ~(^^)!!!その時は、またお願いします!!!
それと、お魚はちゃんと届きました。お手数をかけてすいませんでした・・・。

最後に黒ちゃんへ!!
今週末の大会は、10キロを期待してるよぉ~(><)!!!!頑張れ!!!!

営業中?!

野尻湖チャプターの皆さんでやっている飲み会に参加させていただきました(^^)v

皆さんの要望でDELTAの展示会!!

楽しみです!!

それでは、皆さん行って来ます(^^)v!!!!

 | ホーム | 


