プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




楽々!!

飲みです~(^^)v

初ナイター!!

ノルン水上のナイターがオープンしたんで行って来ました(>_<)!!!


皆さんお疲れさまでした(^^)v!!

次のナイターは、27日かなぁ~。

二次会!!


明日、ボード行くんですが・・・(^_^;)

ゆうわ忘年会!!

みんなで忘年会です(>_<)!!

今日のお仕事?!

今日は、ゆうわ店長のお手伝い(^^)!!!

って事で・・・。
DSC_0564.jpg
はじめて来ました。群馬の陸運局!!

DSC_0566.jpg
今日は、空いている方らしいですよ・・・。

店長に付いてあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、訳が分かりませんでした・・・。

DSC_0565.jpg


つばさ~オレの工賃は、高いぞぉ~(^^)!!!!!


来週あたりに車の名変で、また来ないとなんですが・・・・・・・・。

クルマ・・・・・・。

シボレー・・・・・。

お勉強会?!

水上までお勉強しに来ました(>_<)!!

詳しくは、後ほど!!

ZIPANG

うに清先輩からいただいたんですが・・・・。

このDVDマジでヤバイです!!


笑いすぎて腹イタイわ顔イタイ(^^)!!!!

輪ゴム3000本でバンジージャンプしちゃうんですよ・・・・。

見たい方は、お貸ししますよ(^^)!!

昨日は、白馬!!!

昨日は、白馬の五竜スキー場へ行ってきましたが・・・・。

DSC_0549.jpg
風ビュービュー・・・・。

たまにリフトが止まっちゃいくらいビュービュー吹いてました。

2本滑りリフト待ちしているとアナウンスが・・・・・。

『本日は、風がとても強いため只今よりリフトを休止します』・・・・?????

マジでした・・・。本日、2本滑って終了!!!こんなの初めて(^^)!!!
まぁ~確かにリフト乗ってるとき怖いくらいでしたから・・・。仕方ないですね。
DSC_0548.jpg

そのおかげで白馬・長野市周辺のお店をいろいろ行けたので楽しかったですがね(^^)!!

その内の一軒『MTS』!!
DSC_0550.jpg
スキーのチューンナップしてくれるお店です!!
お店の名前の『MTS』って、何の略だと思いますか(^^)????


な・

な・・

なんと・・・・!!!!

『メチャメチャ・チューン・セイイチ』の略みたいですよ(><)!!!!

白馬周辺は、面白い人が沢山居て楽しすぎます(^^)!!!!!

自分もいつか住んでみたいですね!!!!

DELTA展示!!!

今日より『ゆうわ』様にてDELTA ROD BRAND全モデルを期間限定で展示いたします!!!


気になる方は、『ゆうわ』まで起こし下さい(^^)v!!!

昨日の夜は!!

久々というか何年ぶりかに、中学校の同級生と飯食べに行ってきた!!

行った場所は、藤岡にある『山ノ内』という焼き肉屋(^^)v!!!
ここのホルモンは、サイコーにうまいです!!

悪そうな顔してますがイイ奴ですよ(^^)!!
中学の柔道部で大将してましたかね(^_^)!!!!

ちなみにオレは、副大将でしが・・・・。


久々で楽しかったですね(^^)!!

大将ごちそうさまでした(^^)v!!

奥只見丸山オープン!!

12月2日は、『奥只見丸山スキー場』のオープン日に行ってきちゃいました(^^)v
ボードの師匠と!!!!
DSC_0533.jpg

平日とあってか、スキー場はガラガラ・・・。

なんだかんだ16時の終了まで滑っちゃいました(^^)!!
DSC_0534.jpg

そして、昨日の日曜日も・・・。

キターーーーー!!

ガールズバー水野!!!

ニコニコしてます(^^)!!!!

焼き肉!!

まずは、焼き肉です。(^^)v!!!


この次は(^^)??

 | ホーム | 


