プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




デビュー戦?!

ついにサーフィンデビューしちゃいました(^^)v!!
P3020275.jpg
行ってきたのは、湘南エリア!!

そして・・・。

サーフィンの師匠は、野尻湖釣行でおなじみの秩父のTさん
DSC_0674.jpg

格好だけは、いっちょまえなオレ・・・。
P3020276.jpg

思っていた以上に難しかったですね・・・・・。
立つどころかパドリングすらろくに出来ませんでした・・・。(情けない・・・。)

サーフィン出来る人は、尊敬しちゃいますよ(><)!!!

秩父のTさん今日は、ありがとうございました!!!!
またお願いしますよぉ~(^0^)!!!!

週3・4?!

昨夜も行って来ましたナイター(^^)v


最近、週3~4回滑っちゃってますね(>_<)!!

なんで、みるみるうちに体重も減ってますよ(^^)v!!!

皆さんもスノボーダイエットどうですかぁ(^^)??


釣りのシーズンになると太りますけど・・・(^_^;)

日曜日は、NOZAWA!!

日曜は、天候とコンディションが今一だったので、谷川岳を止め・・・。

久々に野沢温泉へ!!!

着くまでは、霧が出てたのですが・・・・。
ゴンドラに乗り頂上に着いたらコレですよ(^^)!!!!
DSC_0653.jpg
DSC_0650.jpg
雲海ってヤツですか(><)!!!!サイコ~ですねぇ!!!

2本ほどコースを滑り・・・・。

いつものコース(裏野沢)へ(^^)!!!!

すると・・・・・。
DSC_0655.jpg
カモシカさん登場(^^)!!!意外とデカイ・・・・。

この日は、違う場所でも1頭見かけましたね!!!

カモシカさんまた行くからヨロシクねぇ~!!

今宵も・・・。

ナイター行って来ました(^^)v!!!

今回は、うに清さん&S.A君!!!

お疲れさんでした(^_^)!!!


またまた、うに清さんがGoProにて撮影しましたので乞うご期待(^^)!!


撮影の1コマ・・・。道・・・・。


5時起きなのでおやすみなさいm(_ _)m

リンク追加で~す!!

その名も・・・・

『群馬のおやじ』

別の名を『群馬の組長』・・・・・。

これで誰だかわかっちゃいますね(^^)!!!!

GoPro!!

つ・ついにうに清さんがGoProを手に入れてしまいました(^^)v!!

ってことで、さっそく昨夜のノルン水上でのナイターを初撮り(テスト??)

そ・そして・・・。

もう動画を編集しちゃったみたい(><)!!!はやっ!!


ライダー 師匠&うに清&オレ!!

とても手抜きとは、思えませんけどね(^^)!!!音楽のセンスもサイコーですよぉ~!!!

昨夜も・・・。

師匠&うに清さんとコソレンナイター(^^)v



ボックスにてケツを強打しイタイ・・・(^_^;)

あと、うに清さんが動画を編集したみたい?!

乞うご期待(^^)v!!

YouTube?!

うに清さんから動画が届きました(^^)!!

予告編らしいですよ・・・。

八海山!!

昨日は、久しぶりに八海山へ師匠と行ってきましたよ!!

最初は、曇っていたんですが・・・・。

ロープウェイに乗ったら太陽が・・・・!!
P2150260.jpg
オレ!!
P2150261.jpg
師匠!!!
久しぶりにこんな景色を見ましたよ(^^)!!

晴れているときの景色は、たまらんですね(><)!!

P2150262.jpg
ちなみにこの写真は、裏八海山!!!

雪は、ちょっと重めでしたがなかなか楽しかったですね!!!

P2150274.jpg
八海山のお昼は、かなりオススメです(^^)!!!

相棒②(車)!!

昨年末より家に1台増えた車が・・・・。

DSC_0605.jpg
98年式 シボレータホ

憧れのアメ車(><)!!!!

やっぱりカッコイイですねぇ!!!!
これでバスボートをけん引きしたらヤバイですねぇ~(><)!!!

けど、まずは左ハンドルに慣れなければ・・・・。
DSC_0604.jpg
ちょっとこの写真は、モデルがダメすぎたかな・・・・。(^^)

今日の社長!!

イケイケな帽子かぶっちゃってますよ(^^)!!



なかなか似合ってますなぁ(~o~)

今宵も・・・。

行って来ましたナイター(^^)v!!



今夜は、うに清さんとでした。
お疲れさまでした!!!

また、お願いします(^^)v!!

今夜も・・・。

コソレンでした。



ちなみに明日の夜もです・・・(^_^;)

行きたい人は、乗せていきますよ(^^)v!!

初釣り!!

翼ガイドサービスにて・・・。




初バスGET(^^)v!!!

今夜もノルン!!

うに清さんとコソレンでした。


明日は、5時半起きですが・・・(^_^;)

キャメラ?!

最近、欲しくてたまらない物があるのですが・・・・・。

一眼レフカメラ・・・。

欲しいです・・・。


とりあえずカタログをもらって来ましたが・・・。



第一候補は、コレですかね・・・。

欲しいです・・・・・・・。

ノルン水上ナイター!!

コソレンしてきました(^^)!!

DSC_0592.jpg

金曜日の夜は、やっぱり混みますねぇ(・・)・・・。

明日も行っちゃおうかなぁ~(^^)

白馬コルチナ

4日に白馬のコルチナにうに清さんと行ってきたのですが・・・・。

ヤバイですコルチナ(><)!!
P2040248.jpg
(うに清さんのヘルメットもヤバイですが・・・(^^))

噂には、聞いていた裏コルチナ・・・。
P2040233.jpg
たまたまそこへ入っていく人がいたので話しかけたら、なんと普段はコルチナをガイドをしている人(><)!!!!
この日は、プライベートで来ていたみたいなんですが裏コルチナを案内してもらっちゃいました(^^)!!!

ガイドのYさんありがとうございました!!!

P2040237.jpg
途中にこんな物が・・・。
P2040243.jpg
この間を抜けて・・・。

3本滑ったら吹雪になりリフトが止まってしまい終了・・・。

P2040233.jpg
にしてもこのツリーランは、ヤバイです(><)!!!

また、近いうちにコルチナに来たいですね(^^)!!

お山!?

毎日滑ってますが・・・・。

1月3日は、かっこよく言うと『ストリートセッション』と言うのかなぁ?!
今回の同行者は、先輩のうに清さん!!!オレの監督&カメラマン(^^)!!

車で走りながら、滑りたい・飛びたい場所があったら滑ってみる的な事をしてきました!!

探してみると意外と無いもんですね・・・。

けど・・・・・・。

ありましたよ!!!!岩!!!!
コレです↓↓
P2030217.jpg
結構デカイですね・・・・。

けど・・・・・・。


飛んじゃいました(^^)vvv
小出
Photo by kiyosi
小出2
Photo by kiyosi
小出3
Photo by kiyosi

流石うに清さんです(><)!!!!サイッコーの写真が撮れました(^^)v
動画も作ってくれるみたいなので楽しみです!!!

次回もお願いしますね!!!次は、うに清さんの番ですよ(^^)!!

初バーニー!!

ボードの帰りに、うに清さんとTJさんと行って来ちゃいましたぁ(^^)v!!!


やっぱりうまいです!!
皆さんは、もう行ったかなぁ(^^)??

谷川岳!!

1月2日、今シーズン初の『谷川岳』へ師匠と行ってきた!!!

着くまでは、最高の天気だったのですが・・・・。
ゴンドラに乗ったら雪が降り始め・・・。

ゴンドラ降りたら風まで吹き始め・・・。

そして、登り始めたらプチ嵐に・・・。
P2020162.jpg
P2020164.jpg
今シーズンから導入した『スプリットボード』割れちゃいます(^^)!!

目指すは、頂上だったのですが天候が悪化し頂上を断念・・・。
とりあえず熊穴沢の避難小屋まで・・。
P2020170.jpg
ここで休憩!!
P2020166.jpg

先行者の方が数名。なんと、その中に尊敬している方が(><)!!!!やっとお会いすることができ、お話までさせていただきました(><)!!感激です!!また、お会いしたいなぁ~(^^)!!

お話を聞いたところ、これより先は視界がかなり悪いとのこと・・・。仕方ないですね・・。

そして、準備をして・・・・。
P2020172.jpg
板合体!!

小屋から少し下った所からドロップイン!!!

視界は、悪いが雪質はサイコー(><)!!!視界がよければ・・・。

P2020173.jpg
下の方には、こんな穴がちらほら・・・・。正直コワイです・・・・。
そして、無事に下山。

やはり、『谷川岳』の迫力はスゴイですね!!!!

次は、いつ来れるかなぁ~!!!まずは、天気と相談ですね!!




2012!!!

新年明けましておめでとうございます!!

皆様、今年もよろしくお願いします(><)!!
P2010158.jpg

30日夜~1日まで携帯の電波が無いところにいたため新年の挨拶が遅くなってしまいました・・・。スイマセン・・・。
スノボーに行ってたんですがね!!
P2010159.jpg

今年も自由人で頑張ります(><)!!!!!

 | ホーム | 


