プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




Street session in 藤岡

昨晩から降った雪約10cm・・・・。

これは、行くっきゃないでしょってことで行ってきましたよ!!!

・・・・・。

・・・・・・・。

竹沼!!!!!』(小・中・高とよく釣りに来ていた場所)
また、別の名を竹沼スキー場と言う。
DSC_0718.jpg
若干雪が少なめでしたが・・・・。  (いやかなり少なめでした)

DSC_0720.jpg
なかなか楽し・・・・・です。

DSC_0722.jpg
イイ斜面でしたよ!!   タブン・・・・・。

結果・・・。
DSC_0721.jpg
泥んこだらけになりましたが・・・。無事生還!!!これで1つ夢が叶いました(^^)!!!

DSC_0727.jpg
うに清さんは、ヒジ・ヒザを強打したみたい・・・・。イタソウ・・・・。


注意事項
①良い子のみんなは、真似しないでね(^^)!!!
②決して楽しいものではありません・・・。(2度としませんが・・・。)   以上

メカニック!!

今日は、『ゆうわ』さんでスキーターの船検&メンテナンスをして頂きました(^^)!!



店長さんありがとうございましたm(_ _)m

MIZUNO・・。

水野さん絶好調!!!

ボチボチ・・・。

たまには、リールのメンテナンスってもんでもやってみますかね・・・。

DSC_0707.jpg
(多分3台目ぐらいで嫌になると思いますが・・・。)

あと2週間後には、JBマスターズ第1戦・生野銀山が待ってますしね(^^)!!

ボチボチ釣りモードにしていかないと・・・。

ってことで、日曜日はメバリングのリベンジです(><)!!!

DELTA展示中!!

『ゆうわ』さんにて展示中のDELTA(Fusion,CORE)ですが・・・・。


そろそろ回収しちゃいますので、手にとってみたい方はお早目に(^^)!!

白馬に行くはずが・・・。

1週間ほど前から背中のあたりが時々痛かったのですが・・・。

昨日の仕事中に2時間ほど同じ体制で仕事をしていて、立とうとしたら背中に激痛が・・・・。

車を運転するのも嫌になるくらい痛いです・・・。

今日は、今のところ家に居るのですがジッとしているのが嫌いな自分にとっては、もう我慢の限界です(><)!!

DSC_0696.jpg
とりあえず、こいつの洗車でもしてもようかな?!

こんな天気のいい日に白馬に行けないなんて・・・・・。

ボート盗難について!!

前に書きましたボートの盗難事件ですがボートの写真をお借りしましたのでアップしておきます。
img_811009_27668688_39.jpg
写真は、愛のチャンピオン号さんより拝借

エキスパート1600  マーキュリー90馬力

ご協力お願いします。

DELTA 新シリーズ!!!

今シーズンからDELTA ROD BRANDに新シリーズがリリースされます(><)!!!

その名も・・・・。

『DELTA LPD』!!!
このシリーズは、チューブラーモデルとなります。

今現在、量産にGOサインがでているモデルは・・・。
IMG_0732-thumbnail2.jpg
スピニングモデルのDL-S64L↑↑

IMG_0733-thumbnail2.jpg
キャスティングモデルのDL-C610MMH↑↑

上記のモデルにかんしては、4月末の販売予定!!!


それと、最終段階にきているのが・・・。
DLーS610M   DL-C71MH
と、なっております(^^)!!

それとそれと、現在テスト中のモデルが・・・。
DL-C70H  DL-C72M  DL-C68M
です。

FusionCOREシーリーズかんしては、DF-S65ULの方が欠品中だそうです。

皆さんもうすぐですよぉ(^^)!!
シーズンインまでもうちょっとです。そろそろタックルの準備を・・・・。(自分もですが・・・。)と、考えている皆さん『DELTA』1本どうですか(^^)??





ボート盗難につき情報求めます。

印旛沼系の知り合いからなんですが、ボートの盗難被害がありましたので気を付けて頂くと共に、何か情報がありましたら御協力頂きたいと思います。

こちらです↓
実は私の後輩のエキスパートが船ごと盗まれる事件が発生しました!

そこでどこかで売っているとか怪しいエキスパート見かけたら連絡をいただきたいです!

エキスパート1600

ワインレッド

マーキュリー2スト90馬力

モーターガイドツアー67ポンド

特徴は船底にかなりガリガリキズがあり

由圧ステアリング使用

エンジンの90馬力のシールがはがれていてないです

多分とられてないと思いますがこちらでは珍しい富士山ナンバーのトレーラーです

申し訳ないですが協力をお願いします!


との事です。
もし、見掛けたり、聞いたりしたら連絡頂けたら幸いです。m(__)m

GoPro釣り&ボートテスト撮影!!!

土曜日にうに清さんと神流湖へワカサギを釣りに行ってきたのですが・・・。
釣果はぼちぼち??
DSC_0698.jpg
半分以上うに清さんが釣りました・・・・。

今回は、釣りがメインと言うよりGoProでの撮影がメインになっちゃいました(^^)!!!

それにしてもGoProの撮影楽しすぎです(><)!!!

その時の様子を監督&編集のうに清さんがYouTubeにUPしたのでよかったら見てください!!!



携帯用

『春告魚』

メバル狙いで熱海周辺にうに清さんと行ってきましたが・・・。

メバルも一応釣れたんですが、あまりにも小さいのでリリース(2匹)。

あと、やっぱりコイツも釣れた↓↓
DSC_0691.jpg
ネンブツダイ(多分・・)コイツが数本・・・。

そして・・・。
DSC_0695.jpg
き・きました(^^)!!!
カサゴ(><)!!!(2本)

しかし、これを釣る前に良形のメバルをバラシてしまい・・・・・・・。

コレは、またリベンジに来なくちゃですね(^^)!!!

現在、約40時間起きてますが流石に眠いです・・・・・。

オヤスミナサイ・・・zzz。



久々に!!

明日は、久しぶりに釣り!!

と、言っても夜釣りに行くんですがね(^^)v!!

ターゲットは、『春告魚』(>_<)!!!!

メバルです!!


メバリングってやつですかね(^^)!!
場所は、西湘~伊東のどこか・・・。

ポイント知らないので行き当たりばったりですよ(^^;)

久しぶりの釣りなんでかなり楽しみです(^^)!!

リンク追加~!!

nori助の釣り道中記

今年からJB桧原湖にエントリーした熱い男です!!

たぶんかなりのドMですよ(^^)!!!!

皆さんヨロシク!!!

日曜は、水上へ!!

日曜日(2月5日)は、師匠と水上エリアへ行ってきましたよ(^^)!!

天候は・・・・・。


ドピーカーン(><)!!!!
P3070283.jpg
谷川岳が最高に綺麗でした!!

一本目に滑ったのはこんな所!!
DSC_0680.jpg

そして、このコースの最終目的地は・・・・。
DSC_0683.jpg
とあるバス停!!

バスとタクシーを使い車まで戻り、2本目!!

2本目は、自力でハイク(登山)!!
2時間チョイ登りこんな所を滑ってきました(><)!!
DSC_0685.jpg

一応動画も撮ったので編集にチャレンジしてみたいと思います(^^)!!!

それにしても晴れているときの雪山は、最高ですね!!!

土曜の白馬が・・・。

うに清さんが土曜日(2月4日)に行った白馬の動画をYouTubuにUPしました(^^)!!

それにしても動画編集速すぎです・・・(><)!!

あとで本編があるそうです!!!
うに清さんのスキー板の太さにご注目!!!!!

思いっきり雪かけてゴメンナサイ・・・。

土曜は、白馬へ!!

土曜日は、師匠&うに清さんと白馬コルチナへ!!

まずは、裏コルチナへ(^^)!!
P2040233.jpg
いや~最高ですねぇ~(><)!!!

数本滑って・・・・。

新コースへ!!
P3060279.jpg
師匠
P3060278.jpg
うに清さん

白馬の最高の雪&ツリーラン!!!
もうたまりませんね(><)!!!

そして、ゴール地点へ・・・。
そこは、な・なんと・・・・・。
P3060280.jpg
駅でしたぁ~(^^)!!

本来ならここで電車に乗るんですが・・・。雪の降りすぎで運休中・・・。
ちょっとガッカリ・・・・。

代わりのバスを乗り継いで駐車場まで帰ってきて終了!!


やっぱり白馬は、最高です(^o^)/!!!!

GoPro!!

買っちゃった(><)!!!

DSC_0670.jpg
GoPro

今年は、コイツで釣り&スノーボードなどいろいろ撮りたいと思います(^^)!!!

明日は、試し撮りをしにボード行ってきま~す!!!

 | ホーム | 


