プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




河口湖。

山梨での仕事終了後、ちょっと河口湖まで(^^)v!!!


みんなで飲みです(^^)v!!!

仕事・・・。

今日・明日と山梨で仕事!!


せっかく山梨県まで来たので河口湖に練習へ行きたいところですがね・・・(^_^;)

またまた?!

ラーメンネタです(^^)v!!!

最近、ラーメンブログになっているような・・・。


けど、美味しかったので!!

このラーメン(^^)!!

なんとチーズが入っているんですよ!!

お店の名前は、『双喜』!!

前橋の産業道路ぞいで前橋警察署の近くでした(^^)!!

結構混んでましたよ!!

753!!

水野先輩と『和』ナウ(^^)!!



なぜかカウンターからトーナメントブックが!(^^)!

やっぱりラーメンは、『和』ですかね!!

神流湖~。

昨日は、午前中仕事だったのですが午後から神流湖へ!!

朝から行ってたFTさんに載せてもらっちゃいました(^^)v!!!

写真が横ですいませんm(_ _)m

暖かくなるはずだった天気予報でしたが、雨がちらほら・・・・・。

やっぱり神流湖は、難しいですね(^^;)

まぁ~生野銀山ほどでは、ないと思いますが・・・。

FTさん半日ガイドありがとうございました。
また、お願いしますよ(>_<)!!

ラーメン・・・。

うに清さんとラーメン屋へ!!

赤イーグルさんオススメの『大者』!!

いろんな意味でヤバイです(>_<)!!
調子づいて大盛にしたのが間違えでした・・・。
しかも、トッピングにニンニク・アブラ・・・。


最近、油っこい物をお腹いっぱい食べると気持ち悪くなます・・・(^_^;)
歳のせいかな・・・。

そして、近くにあるスタバで休憩してます(^^)


コーヒーってうまいなぁ~(^^)v!!!

確定申告!!

今日までだった確定申告の受付・・・。

けど、只今無事に終了(^^)v!!!


ちょっと焦りましたが・・・(^_^;)

JBマスターズ第1戦・結果・・・。

皆さんもう知っているかもしれませんが・・・・。

JBマスターズ第1戦・生野銀山湖の結果ですが・・・。

こちらが今回のお立台の方々・・・。
DSC_0759.jpg
2人・・・??

そうなんです!!2人しか釣れませんでした・・・。105人中2人。
1本でも釣れば優勝だってできた今大会・・・。

日に日に悔しさが増してきます・・・・。

なんかここ最近、自分でもビックリしているんですが・・・。
釣りをしたくてたまりません(^^)!!!なんか忘れていた感情が沸いてきました!!

今年でJB10年目・・・。
また、上を目指してみようと思います!!!

多分、この階段の何百倍・何千倍と大変な事だと思いますが・・・(^^)!!
DSC_0746.jpg
通称、銀山・地獄の階段!!!!

次の河口湖頑張ります(><)!!!!

JBマスターズ第1戦・初日!!

初日結果!!


な・なんと2位・・・?!

ん・・・・??

1人しかウエインしなかったため以下同文の2位(^_^;)

まだまだ何が起こるか解りません!!!!

明日も全力で頑張ります(>_<)!!!!


JBマスターズ第1戦・プラ

いよいよシーズンが開幕します(>_<)!!

JBマスターズ第1戦・生野銀山湖!!

とりあえず起きて早々コレですよ・・。

この階段・・・。

6往復・・・・(^_^;)

すでに足プルプル・・・。

状況は、いまいちですが久しぶりのレンタルボートにエレキ!!

初心に戻ったかんじでちょっと楽しいですね(^^)v!!

では、全力で頑張ります(>_<)!!!!

いざ生野銀山湖へ!!

今から兵庫県・生野銀山湖(650キロ)へ出発です(>_<)!!


では、行ってきま~す(>_<)!!

YouTubeシリーズ・・・。

この前の竹沼スキー場での動画がYouTubeにUPされてましたので良かったら観て下さい!!

内容は、くだらないネタですが・・・・。

なんとこの動画は、iPhoneで撮影&編集をしているんですよ!!
もちろん編集は、うに清さんです(^^)!!!

いやぁ~iPhoneで編集までするとは、流石です(><)!!!

最近、iPhoneかiPadが欲しくなってきました・・・・。(まぁ~買っても使いこなせませんがね・・。)



携帯用

NEWトーナメントシャツ!!!

ついに・・・・・。


キターーーーーーー(><)!!!!
DSC_0735.jpg
NEWトーナメントシャツ!!!!!
カッチョイイーーーーーーーー!!!!
これで去年まで着ていた黒のべストは、卒業です(^^)!!!!

やはりトーナメントシャツを見ると気持ちが高ぶってきますね(><)!!!

来週末のJBマスターズ第1戦・生野銀山が楽しみです(^^)!!

今年は、このシャツを着て頑張ります!!!!!

あ~早く着たいなぁ~(><)!!!!

今日も竹沼?!

今日も行って来ました竹沼!!!

今日は、ボードではなく釣りです(^^)v
DSC_0734.jpg

昼間暖かかったので、無性に釣りがしたくなり仕事終わりに行って来ちゃいました!!
DSC_0730.jpg

お魚は、釣れませんでしたが・・・・。

狙っていたポイントでバスを2匹(40up)確認したので、次回仕留めたいと思います(><)!!!
そろそろバスも春を感じているんですかね(^^)?!



ちなみに、昨日スノーボードをした土手には雪はありませんでした・・・・・。

『ゆうわ』入荷情報!!

ベイトブレスさんの
バイズクロー2.5in 3.5in

バイズシュリンプ4.5in

iphone_20120301145036.jpg

本日入荷しました。

もちろんエコタイプですよ~(^^)!!

欲しい方は、お早めに(>_<)!!!

以上かってに入荷情報でした。

 | ホーム | 


