プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




材料到着!!

いろいろとやりたい事があるのですが・・・。

なかなか時間が無く・・・。

とりあえず、いつでも行動に移せるように材料を注文し・・・。

あっという間に到着(^^)!!
DSC_1148.jpg
『カーボンシート』

うまくいくか解りませんが、とりあえずやってみますよ・・・。

うまくいったらブログにアップしますね(^^)v!!


いつになるやら・・・・・。


リンク追加~!!

その名も

右投げ右打ち左巻き

今年からJB桧原湖に参戦した若手のブログです!!

同じ群馬県なのでこれからの活躍を期待したいですね(^^)!!!

Basserオールスタークラシックに?!

今年も『DELTA RODB RAND』ブースを出展いたします(><)!!!
_-0001-thumbnail2.jpg

日時は、10月27・28日!!

ロッドの展示&抽選会などを企画してますので、是非遊びにいらしてください(><)!!!
皆様のお越しをお待ちしてます(^^)!!!

DELTAガールも来るのかなぁ?!

NBC神流湖チャプター第5戦(最終戦)!!

1年ってあっという間ですね・・・。

神流湖チャプターも、もう最終戦・・・。

前日は、お仕事だったためプラ無しで挑んだ最終戦・・・。
数は、10数匹釣れたのですが・・・サイズが伸びず。
DSC_1141.jpg
3本で980g・・・。

もしかしてと思いましたが、7位でした・・・。

DSC_1144.jpg
今回のお立ちの皆さんです。おめでとうございます(^^)!!!


そして、最終戦という事は?!

年間成績ですね!!!
今年のトップ5です(><)!!!
DSC_1145.jpg
1戦・2戦目と外しましたが、どうにか3位まで捲くってきました(^^)v

年間優勝の桜井さんおめでとうございます(><)!!!!
1位の桜井さん・2位の金巻さんは、自分が高校生の頃からお世話になっている方なんですが、やっぱり手強いですんね・・・。
来年は、負けませんよぉ~(^^)!!!!!


会長はじめスタッフの方々、そして参加者の皆様、1年間お疲れ様でした&ありがとうございました(><)!!!
来年もおねがいしまぁ~す(^^)!!

DELTA LPDで・・・。

本日、DELTA ROD BRAND様よりNEWロッドが届きました(^^)!!!

今年の夏より発売となった『DELTA LPD』シリーズ!!
DL-C610MH
DL-S610M  *写真無くてゴメンナサイ・・・。

今日の仕事が早く終わったので、ちょっくら竹沼へ!!!
DSC_1137.jpg
そしたら・・・・。

なんと?!?!?!?

ジャーーーーーーン!!!
DSC_1132.jpg
52cm(><)!!!!

竹沼でこんなの釣ったん初めてですよ(^^)!!!

こんなのが釣れた事にもビックリしたのですが・・・・・。
DELTA LPDトルクにもビックリでしたよ(><)!!!

52cmで、しかもこの太さのバスに主導権を握らせず寄せてくるこのトルク!!!
ヤバイです(><)!!!

発売したばかりの『DELTA LPD』シリーズですが、すでに在庫の方が少なくなっているとの事です!!!

気になる方はお早めに(^^)!!!

今週末の『神流湖チャプター第5戦』に参加してますので、手にとって見たい方は気軽に声をかけて下さい!!!

今日のタックル!!!
 ・ロッド DELTA LPD DL-S610M
 ・リール 07ステラ2500S
 ・ルアー ベイトブレス ベイン5.5in(ブラック)
 ・ライン サンライン FCスナイパー3.5lb



最後に・・・。
現在の『竹沼ゲレンデ(竹沼スキー場』ですが・・・。
DSC_1139.jpg
マムシの大量発生にて立ち入り禁止でした・・・。

竹沼へ釣りに行く際には、マムシに注意です!!!!

JB桧原湖・第4戦(最終戦)!!!

最終戦という事もあり、年間5位以内という目標もあったので(3戦終了時点で8位)いつも以上に気合の入った今回!!!
10160_20120916_072127.jpg

今回のメインは、得意のライトキャロ(通称トリックキャロライナ!!)

2回ほど入れ替えましたが、どうしても450gが入れ替わらず・・・・帰着。
10160_20120916_135434.jpg
3本で1842g!!

ちょっとだけ入賞を期待しましたが惜しくも13位・・・。

そして・・・。


気になる・・・・。


年間成績・・・・。


こちらが今シーズンのトップ5!!!

368e82647531f178a8713bddedf215b7.jpg
(桧原湖の大仏様より写真拝借!!)

どぉ~~~にかトップ5に入ることができました(^^)v!!!
来年は、1番上を目指します(><)!!!!


今回のメインタックル!!
 ・ロッド DELTA Fusion DF-S68L
 ・リール 07ステラ2500S
 ・ルアー ベイトブレス ラッシュクロー2in(グリパン・ジュンバグ)
 ・ライン サンライン FCスナイパー2.5lb
 ・リーダー サンライン トルネードVハード0.6号

明日は??

明日は、JB桧原湖・最終戦(>_<)!!

全力で頑張ります(>_<)!!

この前の前の日曜日。

『神流湖オープン』!!(今さら・・(^^;))

今年は、同船者が・・・。



な・なんと渡辺さん(>_<)!!
神流湖で釣りをするのは、十数年ぶりだとか・・・(^^;)





スタート風景!!

メインは、上流!!
朝からバラシなどもありましたが、あっという間にリミットメイク(^^)v!!

10g単位の入れ替えを何回かして終了・・・。
border="0" />

結果、惜しくも4位・・・・・(^^;)。
オープン大会は、3位までの表彰・・・。


皆さんおめでとうございますm(_ _)m
3位には、小林さんが(>_<)!!

参加してくださった皆さん本当にありがとうごさいました。m(_ _)m

是非来年もよろしくお願いします!!


冠スポンサーの『ゆうわ』様、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m。

この前の日曜日。

午前中は、お仕事だったため午後から『ゆうわ』でボートのメンテナンス&掃除(^^)v

天気が良かったので乾燥中!!



そんでもって、ちょっと前から調子の悪かったエンジンのセルモーター&リレーとチルト・・・(^^;)

リレーは、新品に交換!!

   
流石にセルモーターのオーバーホールは、自分で出来ないので店長にお願い(^^)!!

店長ありがとうごさいました。m(_ _)m


これで、今週末のJB桧原湖・最終戦も安心して釣りに集中できます(^^)v!!

あとは、お魚さんを釣るだけです(>_<)!!

 | ホーム | 


