プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




リンク追加~!!

その名も・・・。

大仏釣行記SecondEdition黒幕裏日記namu-namu
DSC_1204.jpg
この御方のブログです(^^)!!!とても面白いですよ(><)!!!

桧原湖に行けば会えると思います!!!

そして、この人を見かけたらnamu-namuしましょう(^人^)!!!!

社長~(^^)!!!

大会終了後の1つの楽しみ!!!

群馬に帰ってきて『ゆうわ』の社長に結果報告!!!
__.jpg

社長の笑顔を見ると大会の疲れもぶっ飛んじゃいますよ(^^)!!!

またいつの日か、優勝カップを『ゆうわ』に持ってきたいですね(^^)!!!

JBマスターズ第4戦・野尻湖2日目

なかなか厳しい状況でしたが・・・。

4バイトで3本キャッチ(><)!!!
10110_20121021_132126.jpg
2日目・単日20位・・・。

お立台に立てるかなぁ~と、ちょっと期待しましたが・・・。

惜しくも位・・・
10110_20121021_135244.jpg

今回の大会は、フラットエリアが釣れていたみたいですねぇ・・・。
フラットが釣れてしまうとバンク好きの自分にとっては、厳しい状況でした・・・。(フラットも練習しなくちゃかなぁ・・・??)

で・・・。


でで・・・・。


気になる年間成績ですが・・・・。

なんと11位(><)!!!!

と、言うことで・・・・。



TOP50に出場するための面接を受けられる事になったので、面接を受けに行ってきたいと思います(><)!!!!
正式に決まりましたらブログで報告いたします。

10110_20121021_065931.jpg





JBマスターズ初日!!

6位(>_<)!!!!

明日も全力で頑張ります!!!!

勝つぞぉ~(>_<)!!!!

明日は・・・。

JBマスターズ最終戦(>_<)!!

全力で頑張りますよぉ~(>_<)!!

いよいよ(>_<)!!

JBマスターズ最終戦ですね!!

場所は、野尻湖(>_<)!!!!!

気合い入れて行きたいと思います!!!


石橋くん今日は、ありがとうごさいましたm(_ _)m  助かったぜぃ(^^)v!!


少し寝て朝に出発します(^^)/

寝坊しませんように・・・・・(^^;)

早いなぁ~。

1年って、本当に早いですねぇ~。(年々早くなってるんですが・・・(^^;))

今日は、西の空がサイコーにキレイだったので、思わずパシャリ!!

雲の形がなんともイケてました(^^)!!(ちょっとぼけてますが・・・)

今日は、お婆ちゃんの一周忌だったので・・・。もう1年たったんだなぁ~と思いこんなブログを書いてみました。


今シーズンも残り2戦!!
悔いの無いよう全力で頑張ります(>_<)!!!!

新たな相棒!!

今シーズンの秋より新たな相棒がきました!!!
DSC_1150.jpg
見たことある方も多いと思いますが・・・。
神流湖チャプターのルール委員長さんより譲っていただきました(^^)v!!
WIZARD 400

で・・・。

サッソク・・・。

リホーム(^^)!!
DSC_1167.jpg
まずは、周りのフチを白く・・・。

で・・・・。

でで・・・・。

この間、届いた・・・。
DSC_1148.jpg
この『カーボンシート』で・・・。

ででで・・・・。

ラッピング』!!

DSC_1168.jpg
ジャーーーーーーン(><)!!!ついでにトレーラーも黒に塗装しちゃいました(^^)!!

遠くから見る分にはきれいなのですが・・・。
近くで見ると・・・・・。キタナイ・・・です。

まぁ~素人がやったにしては、上出来だと思います。

で、うに清さんに手伝ってもらったのですが・・・・。

んぅ??

DSC_1170.jpg
携帯に余ったシートを貼っていると思いきや・・・。
自分の顔までラッピング・・・・(^^)!!

当然、剥がすときは・・・。
DSC_1171.jpg
痛そうでした・・・(^^:)

うに清さんお手伝いありがとうございました!!!


コイツでの初戦は、バスプロ選手権の河口湖だと思います(^^)!!

剥れてこない事を願います・・・。

フィルマーKIYOSI!!!

うに清さんから野尻湖の動画が届きましたぁ(><)!!!

よかったら見てください(^^)!!!

音楽のセンスも最高ですよ!!!

野尻湖ガイド・・・?!撮影・・・?!

もう水曜日ですが・・・・。

JBマスターズ最終戦も近くなってきたので、日曜日に野尻湖へ行ってみました(^^)v

今回の同船者は、FTさんに・・・うに清さん!!!

うに清さんにいたっては、野尻湖での釣りは約10年ぶりだとか・・・。
けど、なんだかんだで1番釣ったんですが・・・。
DSC_1156.jpg
とりあえず1本目!!

と、思いきや・・・。
DSC_1161.jpg
2投連続で釣っちゃってますよ(><)!!!

が・・・。
DSC_1157.jpg
FTさんもちゃっかり釣ります(^^)!!

ついでに・・。
DSC_1165.jpg
自分も(^^)v

んでもって・・。
DSC_1162.jpg
この日の最大43cm(><)!!!
絶好調『湯河原の自由人』うに清さん(^^)!!!

お昼は、『ランバージャック』でお腹いっぱいに(^^)!!!

その結果・・・・。

DSC_1166.jpg
二人してこんなんですよ・・・。

こっちは、プラに来てるというのに・・・。

まぁ~なんだかんだで楽しい1日でした(^^)!!!
うに清さんにFTさんプラに付き合ってくれてありがとさんでした(><)!!


自称??フィルマーでもあるうに清さんがGoProで撮影してくれたのでお楽しみに(^^)!!!





 | ホーム | 


