プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




JB桧原湖・第1戦!!

遅くなりましたが第1戦の結果です。

3本で2340g・・・。

そして・・・。

・・・・・。

ペナ200g・・・・(-_-;)。
で、2140gの26位・・・。
本当にお恥ずかしい事をしてしまいました・・。
タックルチェックの記入漏れ。深く反省しておりますm(__)m 以後、このような事が無いよう気をつけます!!


そして、今シーズンJB桧原湖に参戦しているデルファの伊藤くんが3位入賞


さすがです(>_<)!!


そしてそして、大仏くんこと石澤くんが・・・。

8位入賞!!
どうやら初賞金らしい・・。おめでとう~(^人^)!!

そしてそしてそして・・・。
大会も終わりかたしていると、満面の笑顔で走ってくる男が・・・。

残業にて51cm1900g!!!!
コレが釣れて興奮して帰ってきたらしい(^^;)。

今回、メインで使用したタックルなどは後で詳しく書きたいと思います(^^)!!

JB桧原湖・第1戦!!前プラ

明日は、いよいよJB桧原湖・第1戦(>_<)!!

開幕戦です!!!!

全力で頑張りますよ~(>.<)!!



夕飯は、『こたかもり』さんのソースカツ丼!!
相変わらずヘビーでした(^^)v

GW 5月5日編

5日も野尻湖に残り高橋さんと反省会?!

まずは、前日良かった場所から~!!

やっぱりいましたねぇ~。
ちょっとサイズダウン??

2本目~(^o^)!!
やっぱり『フィッシュテール』ですねぇ~(>_<)!!

高橋さんも『フィッシュテール』!!

『フィッシュテール』は、もう春の定番ですね(^^)v!!

良い所に刺さってます!!

そして・・・・。

こちらも春の定番『アイウェーバー』!!


これが最大かなぁ~?!


高橋さんも『アイウェーバー』!!





この日は、プチラッシュもあり楽しかったですね~(>_<)!!

野尻湖は、そろそろ春爆がありそうな気配がしましたね(^^)!!

来週辺り行きたいな・・・・。


高橋さん2日間お疲れさまでしたぁ~m(__)m
また、お願いします(>_<)!!

皆様!!野尻湖に行くさいは『フィッシュテール』&『アイウェーバー』をお忘れなく(>_<)!!

GW 5月4日編

3日の同窓会から家に帰ったのが深夜1時過ぎ・・。
寝たのが2時・・・。

起きたのが3時・・・・(-_-;)。

3時半に高橋さんと待ち合わせして向かった先は、今シーズン初の野尻湖(^^)v!!

そして、この日は『誠カップ』!!

主催者の五十嵐誠プロ!!


確か47名の参加(>_<)!! スゴイな!!

結果・・・・。

2本・・・。13位だったかな??

釣ったのは、2本ともコレ(>_<)!!

ベイトブレス『フィッシュテール2.8in』のグリパンブルーパールとウォーターメロンシード!!

のミドスト!!

苦手なミドストだったけど、最近ちょっと楽しくなってきた(^^)v!!

それもこれも『フィッシュテール』のおかげだな(>_<)!!

皆さんお試しあれ(^o^)/!!



最後に・・・。

ちょっとお疲れモードの高橋さん(^^)!!気持ち良さそうにお昼寝中!! 隠し撮りしてゴメンナサイm(__)m


5日も野尻湖(^^)v つづく・・・・。

GW 5月3日編

GW初日の3日は、中学校の同窓会(>_<)!!

小中高と一緒だった新井と会場へ!!

みんな変わらないなぁ~(^^)!!

いや~ほんと楽しかった(>.<)y!!

次は、何年後かな??

結局、家に帰ったのは、1時過ぎでした・・・・(~_~;)。






4日の野尻湖へつづく・・・・。

4・5日は、野尻湖釣行!!

4日・5日は、秩父の自由人こと高橋さんと野尻湖へ行って来ました(^^)v!!

4日は、『誠カップ』に参加!!

5日は、プライベートフィッシング!!

なかなか厳しかったですが最後は、プチラッシュもあり楽しかったですよ(>_<)!!


神流湖チャプター第1戦!!

4月28日・神流湖チャプター第1戦『ノリーズ』CUP

いよいよ神流湖チャプターも開幕戦を迎えました(><)!!!
参加人数41名!!! 6・7年ぶりに40名を超えたそうです(^^)v!!!
参加していただいた皆様ありがとうございました!!!

結果ですが・・・。

ウエイン1名・・・・。

さすが神流湖・・・・・。(ドSですね)

ですが、釣ってきた魚が凄かった(><)!!!しかも2本も!!!
2本で3900g!!!! (3本で6キロも夢じゃないかも・・・。)

釣ってきた人は、ルール委員長の山本さん(><)!!!スゴスギデス!!!
おめでとうございます!!!(写真無くてゴメンナサイ・・。)


そして、なんと今期から森清さんがNBCに入会し、神流湖チャプターに参戦(><)!!

ちゃんと許可をとって撮影もしてくれました(^^)v

よかったら見てください!!



次は、ファイトシーンをお見せしたいです(><)!!!

JB・TOP50第1戦!!

UPしてたと思っていたのですが・・・(-_-;)。
今さら気がつきました(^^;)))

今更ですが結果は、38位・・・(T-T)
予選落ちでした。


気持ちを切り替えて頑張ります(>_<)!!

正直、かなりヘコミました(-_-;)。

 | ホーム | 


