プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




トリガーパーツ

モノ作りに火がついております( ̄ー ̄)笑

先日、間違えて買ってしまったパーツ↓↓


デカイ方を買ってしまい、悩んでいましたが、、、。

トリガーを作っちゃえ!!


パテである程度形に。

あとは、綺麗に削る!!






EVAをカット!!




なかなか楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


あとは、コイツを塗装して終了!!


完成したらまた、アップします( ̄▽ ̄)


ステッカー

ステッカー作ってみました



趣味ですが( ̄▽ ̄)笑


BELTA第1号!

BELTA第1号が完成!!





64MLのソリッドティップ!


BELTA  TUNE   BT-C64MLX


早く使いたい(≧∇≦)!!

毎晩、、、。

毎晩、工房にこもってるます( ´ ▽ ` )ノ笑

シゴキ塗装ですが・・・。
初めてにしては、よく出来たと思います(^^)v


今回から自作ロッドシリーズは、ベージュに塗装します(^^)!!

その名も


BELTA(ベルタ)(≧∇≦)!!笑

DELTAと名乗るのもわるいので・・・(^_^;)

BELTAには、『美しい』という意味があるそうです( ̄▽ ̄)笑


そして、魚種問わずまだまだ作りますよ~( ´ ▽ ` )ノ


いつかDELTAと名乗れロッドができるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



シゴキ塗装に挑戦!!

最近は、夜な夜なロッド作りにハマっています(^^)!!

黒いブランクスじゃ~なぁ~って、ことでブランクス塗装に挑戦!!

いろいろ調べましたが、シゴキ塗装が良さそうなので材料を揃えて


バッテリーにブランクスを固定しいざ挑戦!!



結果は、お楽しみに~( ̄ー ̄)笑


渓流デビュー( ̄ー ̄)

行ってきました渓流釣り(ルアー)!!

初めての渓流ルアーにドキドキワクワク!!
場所は、南佐久の千曲川!!




今回、ガイドしてくれたまさやん君

なかなかの岩魚!!
と、思いきや、、、。

目の前で、尺岩魚(≧∇≦)!!
師匠と呼ばせていただきますm(_ _)m

自分は、と言うと、、、。




小ぶりな岩魚が2本(^^)v!!

自分で作ったロッドでも釣れたので大満足( ̄▽ ̄)

次は、ヤマメ釣りたいなぁ~( ̄+ー ̄)

ロッド:DELTA? TUNE DT-S50L

リール:シマノ レアニウムC2000HGS

ライン:サンライン   FCスナイパー3.5lb

ルアー:スミス  ディーコンタクト

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)笑

そろそろ雪も解けたので、お魚釣りを( ´ ▽ ` )ノ

こんな事始めました。

 

  ロッド作り始めてみました。 何事も勉強ですね( ̄▽ ̄)!! 日曜日に渓流ルアーデビューしてきます( ̄^ ̄)ゞ


 | ホーム | 


