プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




浜名湖釣行‼️

毎年恒例となりつつある?いや!毎年恒例にしちゃおう( ̄▽ ̄)!!浜名湖釣行!!

浜名湖と言ったら黒ちゃんです!!

今年もお世話になります( ̄^ ̄)ゞ

まずは、


我慢できなくなった黒ちゃんが、あっさりお手本フィッシュ(¬_¬)笑


キビレのダブルヒットや


シーバスのダブルヒット!!


シーバストリプルヒット\(//∇//)\!!



湖上でカップラーメン( ̄▽ ̄)v

ジェットボイルのガスが終わった時は、ヒヤッとしましたが、、、。

どうにか美味しく食べられましたσ(^_^;)笑

からの~



昼寝~( ̄▽ ̄)v笑


アレ?タッ、、、笑


2日間の最大は、しんぺー君が釣ったこの1本(≧∇≦)!!


黒ちゃん船長、2日間ありがとう\(//∇//)\

来年もよろしくね( ̄▽ ̄)!!



静岡で有名なさわやかのハンバーグも食べれて大満足でした(^o^)!!
いつも思うが、この人達と釣りをすると本当に楽しいし、良い刺激になります( ̄▽ ̄)

みんな釣りうますぎ、、、σ(^_^;)

いつかまた、このメンバーと試合で戦ってみたいな~(≧∇≦)!!

元田養鱒場

仕事の合間に少しだけ『元田養鱒場』に行って来ました( ̄▽ ̄)v

近いのに来たのは、初めてσ(^_^;)


仕事の合間に来たかった理由は、、、

ロッド作ったから(≧∇≦)笑

BELTACRAFTの新シリーズ


AREAシリーズ‼️

『BELTA  AREA BA-S60L』

早く使いたくてしょうがなかったです\(//∇//)\笑
それと、自作ルアー達だけを持って行きテスト( ̄▽ ̄)v 

メインにテストしようとしたルアーは、全滅( ̄◇ ̄;)

また、一からやり直しです(T ^ T)

けど、その他のルアー達で釣れたので良かったですが( ̄▽ ̄)v

魚の数も多いし、近いし、また来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

仕事の合間に、、、( ̄+ー ̄)笑

自作ルアー達

最近は、ロッドとルアーをひたすら作っています( ̄▽ ̄)v

ルアーを作りだしてから、ルアーを作っている人達の凄さや大変さを実感しています( ̄◇ ̄;)

ルアーの大きさに対してのウエイト調整がかなり難しい、、、σ(^_^;)

スローフローティングとスローシンキングを作りたいのですが、なかなかうまくいきません(T_T)

まぁまぁよく出来たルアー達の紹介( ̄▽ ̄)笑

鹿島槍ガーデンで釣ったルアー


スローシンキングミノー

渓流で使いたくて作ったミノー!
次は、

加賀フィッシングエリアで釣れたミノー?クランク?


超フローティングなので、こいつのスローフローティングとスローシンキングを製作中( ̄▽ ̄)v

次は、

菅釣りで釣れそうなクランクを




こいつもいろいろとテスト中σ(^_^;)

ルアー作りは、本当に難しい、、、(T_T)

次は、

渓流で使いたいミノーを


もうちょい調整が必要ですが、悪くないできだと思います( ̄▽ ̄)v

来シーズンの渓流が楽しみです\(//∇//)\

春までにいったい何個ミノーを作るのだろう、、、(¬_¬)笑

また、まぁまぁのができたら紹介しますm(_ _)m

初挑戦!!

最近、菅釣りに行ってますが、、、。

前からニジマスを持って帰ってきて、やってみたかった料理?があったんです( ̄▽ ̄)v
それは、燻製\(//∇//)\!!
まだ、燻製器が無いので、缶で自作してみました(≧∇≦)笑


こいつを、、、

こうするだけ!!

で、完成( ̄▽ ̄)v

そして、、、


燻製も意外と美味しくできました\(//∇//)\

もっとデカイのを自作しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

菅釣り2回目

2回目は、佐野にある『加賀フィッシングエリア』さんへ行ってきました( ̄▽ ̄)v

雨が降っていたので写真があまりありませんσ(^_^;)


コレも自作ルアー( ̄▽ ̄)v

まだまだテストが必要ですが、、、。

この他にも、いろいろと作っているので、少しずつ紹介していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

自作ルアーで釣れると、嬉しさも倍増です\(//∇//)\



次は、どこの菅釣り行こうかな( ̄+ー ̄)??

最近は、、、

ちょっとだけ菅釣りにハマっております( ̄▽ ̄)v

たぶん菅釣りに行ったの5年以上振りσ(^_^;)笑

1回目は、『鹿島槍ガーデン』さんへ




自作ルアーで釣れた魚( ̄▽ ̄)v


菅釣りにハマるきっかけとなった同級生(¬_¬)笑

ナイスなお魚釣ってました(≧∇≦)

てか、釣りうまい(¬_¬)


ここは、魚のサイズがデカイから楽しいね!!


オレの倍は、釣ってたな、、、σ(^_^;)


いや~カッコイイ\(//∇//)\笑
いろいろ自作ルアーを作っているので、あとで紹介します( ̄^ ̄)ゞ

 | ホーム | 


