プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




連休は‥‥。

今回の連休ですが‥‥。

18日は、ハミンバードの取り付け!!

そして、19日‥‥。事件が起こりました。
この日は、高校生の頃からお世話になっている方々と野尻湖へ行く予定でした。が‥‥‥。

前の晩に用意をして後は、車に積んでと思ったのですが、ふとベットに横になった瞬間‥‥‥。

そこから意識がありません(・・)。   気が付いた時には、すでにお外が明るくなっており‥‥‥。

意識が戻った瞬間‥‥全身が凍りつきました‥‥‥‥。

やってしまいました。大寝坊です‥‥‥‥‥‥‥‥(TT)。人生最大の寝坊です。
朝の3:30集合だったのですが、起きたら5:45でした。

しかも、携帯をクルマに置きっぱなし‥。  携帯を開けてみると、不在着信が‥‥。
な・な・なんと‥‥37件!!!!

皆さん本当にすいませんでしたm(。。)m深く反省いたします。以後、気を付けます。

この日は、何をしても手に付きませんでした‥‥。一生忘れる事のできない1日なりました‥‥。


そして、20日!!
この日は、神流湖です。久々に自分のボートで出てみましたが‥。
釣れたのは、1匹のみでした。
この日は、トライトン君も来ていましたが釣果は、いまいちだったみたいです。
F1010309.jpg
トライトン君、お疲れ様でした(^^)!!また、ヨロシク!!!!



コメント

ドンマイドンマイ

ちうっす。赤イーグルどぇす。
RR使いさんはきっと、許してくれると思うよ。
オイラなんか、神流行こうと思って2日間も寝ちゃったよ。
2日間で35時間くらい寝たよーー。
2009-07-21 19:48 赤イーグル #- URL編集 ]

凍り付く思いPart2

MEAN君、お疲れさまでしたぁ
オレとクイントレックス君も冷や汗匹發鵑世辰燭
クイントレックス君に出発時間を聞いたらビックリこいたね
疲れが出たのかな??
たまぁには息抜きも大事だぞ
息抜きしすぎて、娑で酔っ払っ?R君??トライトン君みたいなのも困るけど
また釣り行こうね

お疲れさまでした
2009-07-21 23:37 トライトン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/110-992e3269

 | ホーム | 


