プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




釣り教室(^^)!!

昨日は、神流湖にて釣り教室を開催しました!!

と、言うのも8月2日に神流湖にて釣り教室があるんですけど、マスターズ戦と重なっており参加できないので、自分で釣り教室をやっちゃいました(^^)!!

今回の生徒さんは、この子だぁーーーーーーーーー↓↓!!
F1010316.jpg
『ゆうわ』の店長Jr①です!!!!

開始20少々で釣っちゃいました(^^)!!!!!
さすがですねぇーー!!見ていた自分もビックリです(><)!!

そんでもって2本目!!!!
F1010315.jpg


そして、途中から来た店長Jr②!!!↓↓
F1010314.jpg
手でよく見えませんがブラックバスです(^^)!!
2人もちゃんとルアーで釣っちゃってます(><)!!!!


そしてそして、夕方に‥‥‥。



ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
F1010312.jpg
本日、最大の34センチだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

てな感じで終了です(^^)!!
2人とも楽しんでくれたかなぁー(??)

自分の方は、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)!!!!

最後に決めのポーズ(^^)!!!↓↓
F1010311.jpg


コメント

けっこう・・・・

いいな、いいな~。チビバスかと思いきや、けっこうナイスバスを釣ってるんじゃありませんか。Jr①
ナイスガイドでーーーす。
2009-07-30 15:37 赤イーグル #- URL編集 ]

お疲れ様~

ミーン君は優しいから子どもにも、大人気だね!!何年か後にはミーン君のライバルにまで成長してるかも・・・・・・
二人の名前を合わせると次の大会の順位が・・・・・縁起がいいよね・次もガンバッテネ!!
2009-07-31 20:51 大籠包 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/117-07192fdf

 | ホーム | 


