プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




この間の土・日は・・。

久しぶりに野尻湖に行ってきました!!

この時期の野尻湖と言ったら虫!!!
ってことで、『ムシムラ』で流すと・・・・。
ジュボン!!食ったーーー!!!!が・・・・・バラシ。
しばらく流すが反応がいまいち。というかセミが鳴いてない・・・。


となると、次に野尻湖と言ったら『エコギア・バグアンツ2in』!!!
するとすぐに!!
P1020067.jpg
P1020065.jpg
やっぱり『バグアンツ』は、釣れますねぇ!!

そして、次はこの時期アフターなスモールに効くのが、ラバージグ!!
3/8のフットボールに『バグアンツ3in』!!
P1020071.jpg

やっぱり野尻湖は、楽しいですねぇ(^^)!!!
この2日間、安定して釣れていたのは島周りだったみたいですよ~!!!
あと今年は、アフターの回復が少し遅れている気がしました。
これからまだまだ表層からディープまで楽しめそうですねぇ(><)!!
P1020075.jpg

一緒に来ていたトライトン君は、絶好調でしたよ(^^)!!!(日曜日は、トライトン君のおかげで釣れました。ありがとう!!)
P1020068.jpg

今週も行っちゃおうかなぁ~(><)!!!!!!




コメント

おつかれさまでした。

その節はお世話になりましたi-179i-184

やっぱりゴールデンコンビ2人には全然敵いませんねi-190

でも今回はいろいろと勉強させていただきましたi-189

特に同じポイントなのにトライトン君との攻め方が全然違ったりしたのには驚きましたi-197

また機会があったら一緒に釣りしましょうi-179i-185

あ、パンチさんはノーシンカーのバーブレス限定でお願いしますi-278

金子君も釣りばっかしてないでもうちょっとかまってあげなきゃダメですよ~i-179i-234
2010-07-13 20:54 FT #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/211-c21a0d28

 | ホーム | 


