プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




JBトップ50第5戦・早目浦ダム

もう知っていると思いますが、JBトップ50・第5戦の結果です。(さぼってすいません・・・。)

まずは、前プラ1・2。
F1010639.jpg
2週間前にくらべると5・6mの減水。かなり厳しい感じです。


そして、初日!!
F1010637.jpg
リミットメイクしたものの5本で1282g・・・・・。
初日41位・・・・。


気持ちを切り替えて臨んだ2日目!!
F1010638.jpg
思い通りの展開で・・・・。5本で3120g!!!
な・なんと単日3位!!!

初日の41位からいっきに12位までジャンプアップし予選通過!!!!


そして、決勝!!
F1010641.jpg
リミットメイクならず、3本で1100g・・・・・。単日23位・・・・。

結局最終的には、21位でした。

気になる年間成績はと言うと、ちょっと上がって38位・・・。(微妙です・・・。)

来年は・・・・・・・・。

これが今回のお立ちです!!
F1010640.jpg
優勝は、神流湖チャプターにも来て頂いた阿部進吾プロです。おめでとうございます!!!!


そして、休む間も無く今週末は『バスプロ選手権』です!!!!

河口湖の用意の前に方付けが終わらない・・・・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/235-a3c48641

 | ホーム | 


