プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




地震・・。

皆さん大丈夫ですか?

群馬県の方では、震度4から6だったそうです。
自分が仕事をしていた場所では、震度5強だったみたいです。

3階建の現場で3階に居たのでスゴイ揺れでした。
今まで体感した中で一番揺れましたね。

家に帰る途中では、何カ所かで信号機が停電してました・・。
しかも、かなりの渋滞・・・・。
いつもの3倍の時間がかかりました。


今も停電中なので、ラジオを聞いたり車でテレビを見ています。

今夜は長い夜になりそうです・・・・。

コメント

藤岡は停電なの??

我が家は被害ほぼゼロで助かりました。
玉村の五料橋が通行止めなんで藤岡が遠くなりました。
2011-03-11 21:34 赤イーグル #- URL編集 ]

オレは品川区にある「海洋大学(さかな君の大学)」にて仕事をしていました!
目の前の超高層マンションが蒟蒻みたいに揺れてました!!
ちなみに帰れないので大学生やら教授やらと一晩中飲み明かしました(>o<)
今から群馬戻ります!

イイ体験でした!
2011-03-12 07:25 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/254-cfbdf88f

 | ホーム | 


