プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




計画停電中。


只今、停電中です!!

普通に日常生活をおくれる事が、どれだけ幸せな事かを実感している今日この頃です・・・・。


最近は、家に居る事が多くなってます 。とくに夜・・・・。

そこで!!!!

ルアーを作ってみようなんて考えてみちゃいました(^o^)!!

で、いざ作ってみたものの・・・。
難しい・・・・・・。

けど、なかなか楽しいです(^_^)!!

という近況報告です!!



しばらく電気とガソリンの無駄遣いができませんね。
なので皆様になかなかお会いできませんが、皆様はお元気ですかぁ(?_?)



コメント

ハンドメイド

こちらもハンドメイドルアーにハマっているようですね。(@´゚艸`)ウフウフ
俺も頑張って榛名湖で釣れるようにしたいと思っています。
この際だから、スキーテフルアーを市販して義援金を作りましょう!
俺は買いますよ~。
2011-03-19 20:32 アンタレス #- URL編集 ]

ハンドメイド

アンタレスさん
 マネジャーに材料を買って行ったと聞きましたよ!!
 まだまだ市販するには、程遠いです・・・。
 
 お会いしたときにでも見せてくださいね!!!
2011-03-20 07:34 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

マネージャーは俺のことを覚えていてくれているんですね。
悪いことはできそうもありません。(´-∀-`;)
ルアーは大したもんは作れそうもありませんが、万が一、とてつもないのができたら、プレゼントしますよ~。( ^∀^ )
それで、マスターズで優勝しちゃえるくらいに・・・って言うのが夢です。

それと、リンクを貼ってもいいですか?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2011-03-20 19:07 アンタレス #- URL編集 ]

アンタレスさん

是非ともお願いします(^o^)!!

こちらもリンクを貼ってもいいですかぁ(?_?)

2011-03-20 19:31 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

リンク

こちらこそ、宜しく願いします。(ωV_vω)ペコ
2011-03-21 08:37 アンタレス #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/256-f3e4abb4

 | ホーム | 


