プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




サングラス

今回の神流湖チャプター第2戦で欠かせなかったのがサングラス!!!!

この時期は、特にサイトでの釣りが有利なため自分に合ったサングラスが必要不可欠です!!!!

自分が愛用しているのがこれ↓↓
DSC_0144.jpg
フレーム:RIDOL TITANIUM R-030
レンズ:TALEX 左アクションコパー 右トゥルービュースポーツ

かなりお気に入りです(^^)!!!

実は・・・。
片方のサングラスは、チャプターの2日前にお店に取りに行ってきた所でした(^^)v
そのサングラスをして優勝できたのは、サイコーに嬉しかったですね!!!

そして、自分のサングラスをお願いしているお店がこちらです↓↓
DSC_0103.jpg
オプトさいとう』さんです。

前橋にありますので是非行って見てください(^^)!!!(前橋インターから5分ぐらいかなぁ??)
きっと自分に合ったサングラスが見つかるはずです!!!!


リンク追加です。
オプトさいとう

コメント

オプトさいとうって良いお店ですよね。
店長が親切丁寧で、正直儲かっているかが心配なくらいです。
俺も随分昔にお世話になりました。
それから行っていないですね。
今度、新調するときには行ってみたいと思います。
2011-06-09 18:47 アンタレス #- URL編集 ]

このまえ当たっちゃった偏光のフレームもRIDOLって書いてありますよ?w
でもSUENAGAとも書いてあるw
2011-06-12 22:45 どもちゃん #SFo5/nok URL [ 編集 ]

アンタレスさん
本当に親切丁寧でいい人です。
サングラスを新調する際には、是非行って見てください!!!

どもちゃんさん
たぶんSUENAGAさんがデザインしたフレームかもしれませんね!!今度、見せてください(^^)!!
2011-06-13 22:38 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/267-a4c3f66c

 | ホーム | 


