プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




野尻湖釣行!!

今日、野尻湖に行ってきちゃいました(^^)v

朝の1投目からこれですよ!!!!
DSC_0182.jpg
この日の最大魚!!!!

続いては・・・・・。
DSC_0185.jpg
今回の?今回も?同行者は、秩父のTさん(^^)!!!!!釣りますねぇ↑↑↑

負けじとぉー!!!
DSC_0184.jpg
その後もポツポツ・・・・。

そしてぇーーーーーーーー!!!!
DSC_0188.jpg
終了間際にダブルHIT(^^)!!!!!(うれしかったので桟橋にて記念撮影)
10本ほど釣れましたが・・・。
今日は、かなり勉強になった1日でした!!秩父のTさんありがとうございました!!
次は、アレでいきますかぁ?!?!?!?



今回のほとんどがキャロだったのですが、DELTA ROD BRANDDF-68LXが最高によかったですね(^^)!!もうこのロッドは、野尻湖に欠かせない1本になりましたねぇ!!!!!近日発売予定?!DF-64MLX・DF-65ULXについては、もう製品があがってきているみたいですよ(^^)!!

今日も釣りをしていたらDELTA ROD BRANDについて声を掛けていただきました!!ありがたいことですね(^^)!!

声を掛けてくれた方、日曜日の大会頑張ってくださいね(^^)!!!!






コメント

こんにちは。  
昨日は、島周りと岬まわりで、イイモノ見させていただきました。
明日の参考になりました。
DELTA買うために、頑張ってはたらきます。
ありがとうございました。
2011-07-02 09:13 tafu #- URL [ 編集 ]

今日、声をかけたのはtafuさんですか?
明日のプラに行っていたんですね。
俺も明日出る予定ですが、やっぱりキャロを用意しないとですかね?
今から色々と買いに行ってきます。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

デルタ、触りたいです。
2011-07-02 20:00 アンタレス #- URL編集 ]

もう次はアレで釣れないと困る!!(買い過ぎたよ~)
また次回もWヒットだね~。
2011-07-02 21:27 秩父のT #- URL [ 編集 ]

tafuさん

昨日は、どうもでした!!
次にお会いするまでには、数機種持っていると思うので是非手にとって見てください!!
明日、頑張ってくださいねぇ~(^^)!!!
2011-07-02 23:46 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

アンタレスさん

やっぱりキャロじゃないですかねぇ~!!
けど、DELTAじゃないとなぁ~~~~~なんて(^^)
お会いしたときに是非触ってください!!!
明日頑張ってください!!!
2011-07-02 23:54 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

秩父のTさん

昨日は、ありがとうございました(^^)!!!!
次は、アレでWヒットですかねぇ!!!

あと今日、あの材料を買ってきました・・・・・。
次までに作ります(^^)!!!
2011-07-03 00:01 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/273-859438a6

 | ホーム | 


