プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




試乗会?!

日曜日は、仕事だったのですが・・・。
お昼休みにある人から電話が・・・。

『今、○井インター出るところだけどこれから神流湖行くよ』と・・・。

『えっ!!!持ってきたん??』と聞くと・・・。

『持ってきた(^^)!!!』と・・・!!!

『できるだけ早く行きます!!!』  電話終了。

それから仕事を頑張って早く終わらせ神流湖へ!!!!

神流湖に着くと・・・・。


ジャーーーーーーン!!!!!!!!
DSC_0189.jpg
ついに来ました!!!!NEWチャンピライトン号(チャンピオン196SC・ V-MAX SHO275)

『カッコイイーーーーーー(><)!!!!!』
電話の相手は、チャンピライトン君でした!!!

で、早速試乗させていただきました(^^)v
DSC_0197.jpg

DSC_0194.jpg
やばいです・・・・・・。

ほすぃーです・・・・・・・・・・・。

乗り心地がサイコーです(^^)!!!!!!

それにしてもデカすぎですねこれ↓↓↓
DSC_0191.jpg

オレもいつか買いたいなぁーーー(^^)!!!!!


チャンピライトン君、試乗させていただきありがとうございました!!!!

次は、このボートで釣りさせて下さいねぇ(^^)!!!!

コメント

スキーテフ君…

日曜日は御乗船していただきありがとうございました!!
お待たせしました!
これで釣り行けます…
やっぱり野尻湖かなぁ~…

早く行かないと雪が降ってきそう!

また日を合わせて行きましょう!

2011-07-05 12:45 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

いいなぁ・・・

僕はハブられたらしく乗せてもらえませんでしたi-240

でももし乗せてもらえていたとしても、僕に限ってはきっと恐怖のひと時だったことでしょうi-198

あとうっかりシートの上に乗っかって飛び蹴りで突き落とされたりとか・・・・・i-282i-282i-282


ところで竿はまだですかi-278i-198
2011-07-05 19:02 FT #- URL [ 編集 ]

チャンピライトン君

是非是非また日を合わせて行きましょー(^^)!!
次は、野尻湖ですかねぇ?!


FTさん

ハブられた訳では、無いと思いますよぉ~!!
これから、嫌になるほど助手席に乗ることになるでしょ・・・・。オダイジニ・・・・。

竿は、あと少々お待ち下さい。
今月中には・・・・・。
2011-07-05 21:41 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/275-8cb356bb

 | ホーム | 


