プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




疲れました…(・・;)

20090330202032
↑↑上位人の船団です!優勝の川口さんもココにいました↑↑最終日の朝、勉強のために見に来ました(^^)


大会中、更新しなくてすいませんでしたm(_ _)m

第1戦高滝湖!!結果から言いますと36位!何とも言えない結果でしたが(-.-;)。初戦という事なのでポイントが穫れただけでもよかったかなぁ…(-.-")
けど、本当にスゴイ人達の集まりなんだと実感しました(>_<)!!あと、大会の雰囲気もサイコーですね(≧∀≦)
大会の前夜には、沢山の応援メール・電話・コメントを本当にありがとうございました(>_<)!!しかも、①日目には、山本さんが最終日には、小林さんに桜井さんが会場まで来てくれました!本当に本当に本当に嬉しかったです(T_T)
たくさんの人達の支えや応援があったから、このトップ50という最高の舞台に出場できているのたど実感しました(>_<)!!!!!感謝の気持ちいっぱいです(T_T)第2戦の霞ヶ浦でも全力で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!その前にマスターズ②の河口湖も頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ

コメント

本当に凄い人達の集団!? その中に金子君は居るわけで…(笑)
そう②♪
みんなが居るから、自分の釣りで是非開花して㊦さい(≧▽≦)ゞ
6月の霞ヶ浦は、時として、牙を向くので気を付けてねぇ(→o←)ゞ
2009-03-30 20:53 玉チャプ会長 #- URL [ 編集 ]

夢の舞台!

初コメです! ホントに凄いところで戦ってると思います!!
頑張ってしか言えませんが 心から応援してます。
次戦もガンバってください! またガイドしてね!!

2009-03-30 23:36 カレイド #- URL [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。
残念な事件も発生してしまい残念です。
次は、予選を通過出来るようにがんばれ!!!

PS
シーニンフのトランサムにクラックが・・・・。
エンジン付トレーラはやっぱり無茶か・・・。
アルミを大切に使用しましょう。
2009-03-30 23:53 埼玉の違いの理解る男 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様

今日はどうもね!!ちゃんとブログ見てますよ~!嫌なこともあるかもしれないけど自分を捨てないでいつまでも純粋な気持ちで前向きに頑張ってください!!基本は、楽しむ事だから、、、、高校生のころそれ以前のバス釣りしてたころの気持ちとなんらかわりなくこれからも、、、、楽しんでるときの君の笑顔を大切に!!
2009-04-01 18:43 めたぼ親父 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/28-44520342

 | ホーム | 


