プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




陸送?!

この間の野尻湖の行きでトレーラが壊れてしまい・・・・。

その場で、とある方に電話をしたんですが・・・・。
スキーテフ:『あの~群馬の藤岡まで陸送してほしいのですが・・・』と、訳を話しましたら・・・。

ある方:『仕事の予定を聞いてまた電話します』とのこと

そして、お昼頃に電話が来ました!!!
ある方:『明日取りに行きます』はやっ!!!!『広い場所に置いといてね』と・・・。

まさか次の日に取りに来てもらえるとはビックリです・・・。とてもありがたいですね!!!!

次の日、自分は仕事の都合で行けなかったのですが・・・。
お昼ごろに電話をしましたら・・・。
スキーテフ:『釣れましたか・・・いやいや、吊れましたか??』
ある方:『ちゃんと吊れましたよ!!』
どうやら無事の吊れたようでした!!!さすがプロですね(^^)!!!

そしたらこんなメールが送られてきました(^^)!!!
DSC_0741.jpg
DSC_0742.jpg
このトラックを見てきずいた方もいるかもしれませんが・・・。
ある方の正体は、『チャンピライトン』君でしたぁ~(^^)!!!!

15:00頃には、ゆうわに着くと言う事だったので、仕事を頑張って15:00に終わらせゆうわに行ってみると・・・・。

DSC_0262.jpg
DSC_0261.jpg

もう到着してました!!!!

チャンピライトン君、今回は本当に助かりました!!ありがとうございました!!!!!
チャンピライトン君がいなかったら今頃どうしていたか・・・・・。
本当にありがとうございました!!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

そして、ほとり荘小出さん一晩駐車場に置かしていただいきありがとうございました!!!!
しかも、カギまで貸していただきすいませんでした!!!!

そしてそして、秩父のTさんいろいろと心配していただきありがとうございました!!本当に助かりました!!!!

ボートを牽引している皆さん、ベアリングのグリスアップはこまめにしましょう!!!それと、板バネのチェックもお忘れなく!!!

実は、ここ最近で友達のトレーラーも板バネが折れるなどのトラブルが2回も起きています!!自分は、3人目かなぁ?!

皆さん本当に気をつけましょう!!!


もしも、トラブルが起きたときは・・・・・。
チャンピライトン君もしくは・・・、
株式会社 岡運輸機工さんまでお問い合わせ下さい!!!!






コメント

おお~~~、さすがプロ!!吊荷の姿勢もいいですね~~。
ホントに一大事にならなくてよかったです。オイラも点検はちゃんとしようっと。
2011-07-26 08:07 赤イーグル #- URL [ 編集 ]

スキーテフ君…

この前は仕事をいただきアリガトです!!
ボートは毎回引っ張るのが基本ですが…積むのは初めてでした!!

車の引き上げは何度もあるのですが…(>o<)

今回の故障もオレを筆頭に…


みなさん、板バネ・ベアリング・ボルト類はこまめにチェックしましょう(^o^)

また、万が一故障してしまって陸送しなきゃという時は問い合わせください!!

まぁ…なるべく問い合わせがない方がみなさん的にも良いのかと。。
2011-07-26 08:40 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

赤イーグルさん

やはり何でもプロは、違いますねぇ~!!流石ですよ!!点検は、こまめにしましょー(^^)!!


チャンピライトン君

その節は、本当にありがとうございました!!!
もし、何かありましたらまたお願いしますね(^^)!!!
2011-07-26 23:14 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

ゴメン!読んでて笑ったわ( ̄▽ ̄)
俺も生きるのに疲れたらチンピライトン様に吊ってもらうわ( ´ ▽ ` )ノ
2011-07-27 00:27 うに清 #- URL [ 編集 ]

うに清さん

是非!!その時は、写メールをお願いしますね(^^)!!
2011-07-27 00:39 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

うに清さん……

家の会社で用意出来るのは地上50メートルですが…
如何ですか??

結構しびれちゃいますよ(>o<)
2011-07-27 09:27 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/287-087d5ec9

 | ホーム | 


