プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




トレーラー復活!!!

先日、『ゆうわ』さんに行ってみると・・・。

DSC_0266.jpg
おっ!!!

反対側は・・・・・・。
DSC_0267.jpg
おーーーーーー!!!

どうやら直ったみたいです(^^)v!!!

ちなみにこちらは↓↓
DSC_0268.jpg
ドラムなのですがベアリングが壊れグラグラな状態で高速道路を走っていたので、半分丸焦げでした(パンクしなくてよかったです)・・・・。
皆さん気を付けましょう!!!!


すぐに陸送してくれたチャンピライトン君、現地でいろいろと見てくれた秩父のTさん、駐車場を貸していただいたほとり荘・小出さん、すぐに部品の手配をしてくれ直してくれたゆうわの店長さん、そして心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

トレーラーが直りましたので、近日中にガイドの日程をアップしたいと思います(^^)!!!!


いきなり長距離走るのは、ちょっと怖いので・・・。(恐怖症です・・・。)
様子見って事で今週末の神流湖チャプターは、SKEETERで出ちゃおうかなぁ~(^^)!!!

コメント

スキーテーラー君…

修理完了したねぇ(^o^)
いきなり長距離?? ぜんぜんOKだよ!!
だってまた陸送しちゃえばいいんだから…
てのは冗談で、なるべくならバスボは運びたくないよね(^_^)ノ
だって…運ぶ=壊れてる。。つーわけだから、、、
みんなが無事でけん引出来れば一番いいんだけど…  まぁ~陸送ならオレにお任せを!!



2011-08-06 22:53 チャンピレーラー運輸 #- URL [ 編集 ]

チャンピレーラー運輸さん

そのせつは、ありがとうございました!!!
おかげさまで修理も無事に完了しました(^^)!!
何も無いのが一番ですよね!!

けど・・・。
また、自走不可になった時はお願いします・・・。
2011-08-08 21:29 スキーテーラー?? #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/293-3d0634ba

 | ホーム | 


