プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




神流湖チャプター第3戦!!

結果ですが・・・・・。

なっ!!!

なんと・・・・!!!!


ずっこけました(^^)!!!
DSC_0282.jpg
リミットもそろわず2本で1393g・・・・。
9位・・・・。

かなり自信があったのですが・・・・。まだまだですね(^^)!!!
いつか3連勝できるように、これからも腕を磨いていきたいと思います(><)!!!

そして今回は、神流湖チャプターの年間争いをしている赤イーグルさんが・・・。
DSC_0283.jpg
4位に入賞しました(^^)!!!やりますねぇ~!!!!!
これで、年間順位も3位~2位へ(ま~1位は、私ですが(^^)!!!
自分は、最終戦に出れないので(JB桧原湖のため)是非とも赤イーグルさんに年間優勝していただきたいですね(^^)!!!!!最終戦も頑張って下さいね!!


最後にちょっと・・・。
今日の夕方、野○湖のIプロから電話があったんですが・・・。
Iプロ『○○チャンが「金子さんチャプター出てなかったのかなぁ??優勝するって言ってたのに名前なかったよ」って言ってましたよ』
自分『あのヤローーー!!!覚えとけ!!!』
と、いう感じの電話だったのですが・・・。

そして今日・・・。確信しました!!
やっぱりアイツ(○○チャン)は、まままっ黒でした!!!

コメント

あんざんす~~。

とりあえず1匹からがんばりマッスル。
2011-08-09 10:59 赤イーグル #- URL [ 編集 ]

どーもですm(_ _)m

基本、優勝するって言った試合では五位までしか順位見ないんですよ~
すみません・・・
2011-08-09 12:27 僕達。 #- URL [ 編集 ]

赤イーグルさん


1匹と言わず優勝しちゃってくださいよぉ~!!!

桧原湖から応援してます!!!!
2011-08-09 21:09 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

僕達さん

こちらこそすいません・・・。
しかも、お立ちにすら立てなくて・・・。

桧原湖でお会いするのが楽しみです・・・・。
2011-08-09 21:18 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/295-05f39bed

 | ホーム | 


