プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




15日の野尻湖!!

この日は、みんなでプチ大会!!

パートナー(個人戦ですが・・)は、昨日と同じで同い年のしんご君(^^)!!

フラットとバンクで迷いましたが、釣れているという情報でフラットへ!!!
・・・・。

・・・・。

しばらくやるが釣れず・・・。

このまま居て負けるのだったら、思ったとおりに釣って行こうってことでバンク移動・・。
2ヵ所目のポイントでようやく自分に1本・・・。
残り時間2hをきった所でフラットへ移動・・・・。

そこからでした!!!

しんご君が1本釣ったと思ったら、次のキャストで2本目!!連荘です(^^)!!!
自分も2本目をかけるが途中でサヨナラ・・・。

が、しんご君は釣っちゃいます!!!!3本目を釣りリミットメイク(><)!!!

自分は、どうにか2本目をキャッチ!!!
結局このポイントでは、しんご君が4本!!自分は、1本・・・。
バラシなどをいれると倍近くありました・・・・。

で、このまま帰着。

やはりみんなも苦戦してたみたいです。
DSC_0311.jpg
自分は、2本で1200gチョイ・・・。D介さんどこをつまんでるんですか・・・。

そして・・・・。

同船者のしんご君は・・・。
DSC_0310.jpg
3本で14??g!!!

なんと!!!!!!

リミットをそろえたのは、1人!!!!!

そうです!!!!

優勝者は、しんご君!!!!
初代チャンピオンに輝きました(><)!!!!

しんご君、2日間ありがとうございました!!!スゲー楽しかったです!!

そして、おめでとう(^^)!!!!!!

また、一緒に釣りするぞー!!!!(スノーボードもお忘れなく(^^)!!!)






コメント

さすが同じ「介」だけあってイタズラっ子ですな。
2011-08-18 23:16 ノムシュン #- URL [ 編集 ]

ノムシュンさん

かなりのイタズラっ子ですよ・・・。
一緒にお風呂に入ったときなんて大変です・・・。
とてもこの場では、書けません(^^)!!!
2011-08-18 23:41 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/301-cc8330b6

 | ホーム | 


