プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




17日の野尻湖!!!!

今回の夏休みのメインイベント!!!!!

今日の同船者は・・・・・・・・・・・・・・・・・。

な・な・なんと!!!

ゆうわ』の・・・・・・・・・・・。


社長!!!!!!!!!
と、急遽来ていただいた赤イーグルさん!!!

社長にとっては、初スモールに初バスボートと初めてずくし(^^)!!!!!


朝は、ダメもとでサイズを狙ってフラットへ!!!
DSC_0316.jpg

まずは、自分と赤イーグルさんが1本!!!(社長の手元にご注目!!!DELTA?!)
DSC_0314.jpg
そ・し・て・・・・。

つ・い・に・・・・!!!!
きました社長!!!!
DSC_0313.jpg
しかも、40アップ(><)!!!!ビックリです!!!!

そして、数分後・・・。
社長が、ボソッと『そろそろ釣れるぞぉ~』
すると、次の瞬間!!!!
社長が『きたぞぉ~』!!!!マジですかぁ?????

マジなんです(><)!!!!あっさり2本目!!!
そして、今日の目標でもあったバス2本持ち!!!!!!
DSC_0319.jpg

そして、午後は社長が贅沢にも『子バスが釣りたい』と一言!!!
と言う事で子バス狙いに!!!
すると社長が『なんかついてるぞぉ~』!!!えっ??
DSC_0318.jpg
3本目!!!
その後も子バスを2本追加し発した言葉が・・・・・。
『も~いいや~』(^^)!!!!ちょっと疲れたみたいですね!!

つーことで、赤イーグルさんと真剣モードでフラットへ!!!!
すると、もう入れ食い状態(><)!!!!
結局、15時であがってしまいましたが・・・・。

船中20本!!!!!(あと社長の子バス3本)16時までやっていたら30本いったかも(^^)!!!!

最後は、みんなで記念撮影(^^)!!!
DSC_0320.jpg
今の野尻湖は、場所さえ探してしまえばイイ思いができると思いますよ!!!!
ほとり荘さんのHPにも釣果情報が出ています(^^)!!!!野尻湖に行く前には、是非チェックして見て下さい!!!

社長&赤イーグルさん本日は、1日ありがとうございました(><)!!!!

赤イーグルさんには、いろんな意味で助かりました(^^)!!!!! ありがとうございました!!!!!

コメント

お疲れ様でした。オイラもいい勉強させてもらってありがとうございました。

とにかく、社長に釣ってもらって良かったです。
2011-08-19 09:34 赤イーグル #- URL編集 ]

釣らせるスキーテフ君もすごいし、釣る社長もすごいですねi-189

社長もきっともう野尻湖に病みつきでしょうi-189

次回もがんばってくださいi-278
2011-08-19 10:17 FT #- URL [ 編集 ]

ゆうわに行って、社長にスモールの釣り方教わろう!
2011-08-19 19:19 秩父のT #- URL [ 編集 ]

赤イーグルさん

こちらこそお疲れ様でした!!!
本当に釣れてよかったですよ(^^)!!!!

いろいろとありがとうございました!!!!
2011-08-19 21:12 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

FTさん

あの日の社長は、すごかったですよ!!!
ビックリです(><)!!!

FTさんもいろいろ大変でしたが、頑張りましょう(^^)!!
2011-08-19 21:16 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

秩父のTさん

この話を社長に聞きに行ったら3時間は、捕まりますよ(^^)!!!!
覚悟して行って下さいね!!!!
2011-08-19 21:18 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/303-d3aad015

 | ホーム | 


