プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




DELTA Fusion DF-S68LX !!

ついに来ました(><)!!!!製品版!!!!

DELTA Fusion シリーズ
DF-S68LX
DSC_0332.jpg
今回のJB桧原湖戦に間に合うように送っていただきました(^^)v

このロッドヤバイです(><)!!
今回の試合では、すべてこのDF-S68LXで釣りましたよ!!!
キーパーを20数本釣りましたが、すっごくイイ感じです(^^)!!!!自分にとっては、ライトキャロをするには理想のロッドですね!!!!

自分は、ライトキャロをする際にはほぼオフセットフックを使用するのですがディープからでもしっかりとフッキングしてくれるこのバットパワー!!!
なおかつバイトを明確に出してくれるこの繊細なティップ!!!
それと、ロングリーダーを使用してもキャストのしやすい6.8ftという長さ(ゆうわの社長でも大丈夫(^^)!!)
もうサイコーですね(><)!!!!

これで、Fusionシリーズのスピニングモデルは製品版が揃っちゃいました(^^)!!!
DSC_0334.jpg

残りのFusionシリーズ・ベイトフィネスモデルもそろそろという事ですよ!!!

それと、COREシリーズ(フルソリット)の方もそろそろだとか・・・。

気になる方は、どしどし声を掛けてくださいね(^^)!!!!

コメント

68モデル…早く試運転しないと!!

今までの緑色の竿(ゆうわ売れ筋No1!9000円)。
とは大違いみたいだね!!


68モデル以外に65も欲しいんだよなぁ…
とりあえず早く使って実感しよ(>o<)
2011-08-23 07:59 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

おお!!

DELTA DF-S68LXいい感じだよ~~。なんせ、あのバットパワーは半端じゃないねww。

それよりなにより、TOP画像が変わった・・・・。写真はいい感じだが、ブログタイトルとサブタイトルが見えん・・・・。
2011-08-23 08:28 赤イーグル #- URL [ 編集 ]

TOP画像カッコイイですねi-234
しかし僕も赤イーグルさんと同じで、タイトルが見づらいと思いましたi-282

ロッドの方はベイトの66が気になるので、現物が上がってきたら触らせてくださいi-189

っていうか早く68を使いたい・・・・・i-201
2011-08-23 10:45 FT #- URL [ 編集 ]

チャンピライトンくん


試運転は、今週末ですかねぇ??

行く場所が一緒なら65も使ってみて下さいよ(^^)!!
在庫確認しときましょうかぁ??
2011-08-23 22:59 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

赤イーグルさん

68イイ感じでしたかぁ(^^)!!!
気に入っていただけましたかぁ??

TOP画像の方は、少々お待ち下さい!!!
勉強中です(><)!!
2011-08-23 23:02 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

FTさん

TOP画像は、勉強中のため少々お待ち下さい!!

ベイトフィネスの方も是非お願いしますね(^^)!!
届きしだい触ってみて下さい!!!!
2011-08-23 23:05 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/307-1c1fda45

 | ホーム | 


