プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




まさかまさかの…(>_<)

20090406181117
更新遅れました(・・;)すいませんm(_ _)m
あまりの睡魔に負けてしまいました…(--;)



TKK大会(ノリーズカップ)の結果ですが‥‥‥



まかさの4位入賞(>_<)!!!!!



大会中に7本も釣れちゃいました(^-^)v本当にビックリです!!

これもノリーズプロスタッフの鶴岡さんのおかげです!!本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、鶴岡さんも3位入賞!!!さすがですねぇ(>_<)!!


↑↑一緒に記念写真を撮らしてもらっちゃいました(^-^)v↑↑


また、高滝湖に遊びに行くのでその時は、よろしくお願いします(^^)!!!


それにしても高滝湖は、すごいです!!今大会の参加人数が160人以上ですよ(>_<)本当にビックリですよ!!機会があったらまた、参加したいと思います(^-^)v

高滝サイコー!!!!!!!!!

コメント

おめでとう!

イヤーさすがでごさいますo(^-^o)(o^-^)o
この調子で頑張ってちょうだい!ファイト~一発!みたいな~!(^^)!
2009-04-06 18:57 R70 #- URL [ 編集 ]

おこんばんは。

TOP50からわずか1週間での大会でそんなに釣れちゃうなんて、高滝湖ってすごいポテンシャルなんですね。今度は釣りに行ってみたくなっちゃいましたよ。
なにげにTOP50のときより釣ってない?
2009-04-06 21:25 赤イーグル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/32-36dd27a7

 | ホーム | 


