プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




神流湖ガイド???

19日は、仕事が午前中だけだったので(9時には、終わったんですが・・。)神流湖へ!!!

先に行っているはずのチャンピライトン君に電話をしてみると・・・。
チャ『テレビ見てる・・・・。』・・・・・。

と、言うことでチャンピライトン君を拉致って行ってきました(^^)!!!

なぜ?今回、神流湖に行ったかと言うと・・・。
もちろん釣りがしたかったんですが(^^)!!

コレ↓↓↓が試したかったんですよ!!!
DSC_0394.jpg
DELTA Fusion  DF-C64LX・DF-C66MLX

いわゆるベイトフィネスってやつですよ(^^)!!!

そしてこのロッドには、新たに開発し採用したものが・・・!!!!
DSC_0395.jpg
その名も『トリックトリガー』!!!先に言っちゃいますが、かなりイイです(><)!!!いやっ!!すっごくイイです(^^)!!!


つぅ~事で今回のテーマは、ズバリ『ベイトフィネス』です!!!!

さっそく出船です!!!(11時頃かなぁ)この日は、祝日ということもあり持込だけで7,8艇が出ている模様・・・。

とりあえずダムサイトへ・・・。
DSC_0386.jpg
チャンピライトン君釣ります・・・・。その後は、バイトはあるものの・・・・。

小場所を寄りながら上流へ向かいます・・・。

何も無いままバックウォーター到着・・・・。

ここでスゴイ光景を目にしてしまい(動画撮りたかったです・・。)2人ともテンションが上がりっぱなし(><)!!!

その数分後・・・。
DSC_0387.jpg
チャンピライトン君釣ります・・・。しかも、デカイ(45cm)!!!

雲行が怪しくなってきたので少しずつ下流へ。

そこでも・・・・。
DSC_0388.jpg
やっぱりチャンピライトン君釣ります・・・。43・4cm!!絶好調です(^^)!!!

そんでもって自分には・・・・。
DSC_0389.jpg
こんなのしか釣れません・・・。

それでもノッテル男は、違います・・・。
DSC_0390.jpg
この日、最大46cm!!!しかも、コンディションもサイコー!!!!!
3本で4キロは、いったのではないでしょうか・・・・。やっぱりこの男は、上手いです(><)!!!!

自分は、と言うと・・・。
DSC_0391.jpg
最大で30cmぐらい・・・・。3本で1キロちょいってとこですかね・・・。チャンピライトン君の1/4・・・・。

久しぶりにチャンピライトン君と釣りをしたのですが、やっぱり上手いっすね!!!いろいろと勉強になりました(^^)!!!!

そして、このロッド!!感度も良いし『トリックトリガー』を採用したことでパーミングの位置も好みで握れるし!!!かなり繊細なアクションが付けられます(><)!!!皆さん1本どうですかぁ(^^)!!!


少し仕事の方が落ち着きましたらガイド日程を出したいと思います!!!


チャンピライトン君!!!1日ありがとうございました(^^)!!!
次は、チャンピライトン君のボートがいいなぁ~!!!!!






コメント

ガイドがいいのかゲストがうまいのかi-179i-198

しかしあの連続メールには参りましたi-282

こっちは仕事中なのにアレはヒドイですよi-195

・・・・・覚えとけよおまいらw

66MLXで釣りまくって復讐してやるi-184

2011-09-20 19:59 FT #- URL [ 編集 ]

FTさん

ゲスト上手すぎですよ!!
66MLXの方ですが、今週の日曜日に預かってきますよ(^^)!!!注文ありがとうございました!!!

で・・。ほかの機種は(^^)??
2011-09-20 20:26 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

スキーテフ君…月曜日はお疲れさま&お世話になりました!!
おかげさまで楽しいお腹のすいた1日になりました(>o<)

デルタの方は調子がいいみたいですね!!
666Rはメーカー修理出来ないとのコトなのでしばらくマネージャーに任せました。。。

また近いうちに行こう!!
今度は箸持って。。。

では野尻湖行ってきます!!


FTさん…

金子ガイドもいいし、ゲストもうまいんです!!
なんちゃって!!
またメール待っててくださいね。

2011-09-21 02:27 チャンピライトン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/323-357f541e

 | ホーム | 


