プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




神流湖チャプター2011

先日の日曜日(18日)に神流湖チャプター第4戦『ノリーズ・エコギア』CUP(最終戦)が行われました!!!

自分は、JB桧原湖と日程が重なっていたため桧原湖へ・・・・・。(年間暫定1位でしたが・・・。)

結果を見たところ・・・。
320_PATTERN.jpg
神流湖チャプター会長がぶっちぎりの優勝!!!
で、2位には年間暫定2位に付けていた赤イーグルさんが・・・・?!

って事は・・・・・・???

年間優勝は・・・・・・!!!!
320_STORY.jpg
赤イーグルさんでしたぁ~(^^)!!!!!おめでとうございます!!!!!!

最終戦に出場しなかった自分はと言うと・・・・。3位だったみたいです(^^)!!!!

神流湖チャプターに参加してくださった皆様、会長・スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした!!!!
来年もよろしくお願いします(^^)!!!!



実は、自分が神流湖チャプター(旧埼玉チャプター)に出るようになって今年で10年目だったんです!!!!
なので年間優勝したかったのですがねぇ・・・。来年、がんばりますよぉ(><)!!!!!
それにしても10年って早いですね・・・。
過去の成績を調べてみました(^^)!!!!!
2002年  年間2位!!
  03年  年間2位・・。
  04年  年間2位・・・・。
  05年  年間7位・・・・・・・。
  06年  年間2位・・・・・・・・・・・・。
  07年  年間位!!!!!
  08年  年間15位
  09年  年間31位
  10年  年間3位
  11年  年間3位
という感じの10年間でした(^^)!!!
そう簡単には、年間優勝できませんね・・・・・。

神流湖チャプター(旧埼玉チャプター)に出ていなかったら今の自分はいなかったと思いますね。
このチャプターでトーナメントの厳しさや楽しさを教えてもらいました!!!!
今だから言えますが04・06年は、悔し泣きをした思い出がありますよ(^^)!!!あの頃は、若かったですからね!!!
これからもあの時の気持ちを大事にしていきたいと思います(><)!!!!!

と言う事で来年も皆様の参加をお待ちしてます(><)!!!!!(いちおう副会長ですから・・・。)



コメント

いちおう副会長さん。当日朝メールありがとうございました。励みになりましたよww。

年間3位の景品をゆうわの棚にぶらさげておきましたので、もらってください。

来年もでるぞ~~~。
2011-09-21 08:39 赤イーグル #- URL [ 編集 ]

スゴい戦歴…( ̄○ ̄;)


気が付けば10年…(笑)


まだ今年は終わってないので、残りのトーナメントで暴れちゃって?さぃ”(ノ><)ノ
2011-09-21 18:43 会長 #- URL [ 編集 ]

赤イーグルさん

来年もお願いしますよぉ~!!!
来年は、負けませんよ(^^)!!!!

強敵が1名増えますけど・・・・。
2011-09-22 20:21 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

会長さん

気が付けば10年ですよ(^^)!!!
みんな老けましたね・・・・・・(^^)!!


では、ちょっくら野尻で暴れてきま~す(><)!!!
2011-09-22 20:25 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/324-29244ce2

 | ホーム | 


