プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




シーズンイン!!!!

最近スノーボードのDVDやYouTubeを毎日のように見ていたら、我慢できなくなり・・・。

昨日、仕事が半日だったので行ってきちゃいました(^^)!!
DSC_0491.jpg
埼玉にある狭山スキー場!!!!
ここに来たのは初めてですが9月下旬ごろから営業してるみたいです。

ここは、室内ゲレンデなので人口雪でしたがなかなか滑りやすかったですねぇ!!
DSC_0493.jpg
下からの写真!!


DSC_0492.jpg
頂上からの写真!!

3時間券で滑ってたんですが、かなり疲れました・・・。完全に体が鈍ってます・・・・・・。

軽井沢プリンスも今日からOPENなので次は、軽井沢かなぁ(^^)!!


やっぱりスノーボード楽しいっす(><)!!!!!

コメント

はやっ(笑)

師匠!
今年は僕にもご指導よろしくお願いします☆
m(_ _)m
2011-11-11 17:09 ピーナッツ王子 #- URL [ 編集 ]

ピーナッツ王子さん

スパルタでよければよろこんで(^^)!!!
完全放置という指導もありますが・・・・。
どっちがいいかなぁ??
2011-11-13 00:53 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/348-d34ffe2f

 | ホーム | 


