プロフィール

群馬の自由人

Author:群馬の自由人
バスプロ金子常俊です。
JBマスターズ 40


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


BLOCK ダークブルー




昨日は、白馬!!!

昨日は、白馬の五竜スキー場へ行ってきましたが・・・・。

DSC_0549.jpg
風ビュービュー・・・・。

たまにリフトが止まっちゃいくらいビュービュー吹いてました。

2本滑りリフト待ちしているとアナウンスが・・・・・。

『本日は、風がとても強いため只今よりリフトを休止します』・・・・?????

マジでした・・・。本日、2本滑って終了!!!こんなの初めて(^^)!!!
まぁ~確かにリフト乗ってるとき怖いくらいでしたから・・・。仕方ないですね。
DSC_0548.jpg

そのおかげで白馬・長野市周辺のお店をいろいろ行けたので楽しかったですがね(^^)!!

その内の一軒『MTS』!!
DSC_0550.jpg
スキーのチューンナップしてくれるお店です!!
お店の名前の『MTS』って、何の略だと思いますか(^^)????


な・

な・・

なんと・・・・!!!!

『メチャメチャ・チューン・セイイチ』の略みたいですよ(><)!!!!

白馬周辺は、面白い人が沢山居て楽しすぎます(^^)!!!!!

自分もいつか住んでみたいですね!!!!

コメント

お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しいぜ白馬って感じですね!

略してMTH。
2011-12-12 20:04 しずく #- URL [ 編集 ]

しずくさん

お疲れさんでした!!!
いやぁ~本当に楽しかったですねぇ~(^^)!!!
次は、年末かな?!楽しみです(><)!!

と、その前にMTO(^^)!!!

メチャメチャ食べたいオムライス・・・・・・。
2011-12-13 19:53 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

MGK、来季ガイドよろしく!
年末は…当たるよ~!
2011-12-13 20:26 うに清 #- URL [ 編集 ]

うに清さん

みんなで野尻湖に来てください(^^)!!!

年末は、期待してますよ(><)!!!
2011-12-13 23:02 スキーテフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tunetosi.blog21.fc2.com/tb.php/370-29730cad

 | ホーム | 


